表示件数
0

片思い成就させる!!!!

今年の3月からずっと片思いしている同じ部活の男の子に、高校卒業するまでに告白します!!!!!
それまでにその男の子と良い関係を築けるために 積極的に自分から行動して、振り向かせます!!!!!

0

マイナスからの大逆転

僕は、この度の大学試験で、神戸大学医学部に合格することを宣言します。
先生には、神戸は無理だと遠まわしながらも言われたけど、僕は諦めてません。
夢の理学療法士になるために、神戸大学に入って見せます。ここがゴールじゃないけど、ひとつの通過点として、神戸大学医学部に入ります。

1

つらい

募集要項がホームページで発表されてたからみたら定員が3人って書いてあって絶望
泣きたい

3

質問です!

模試で英語が全然点数取れません。
長文とかリスニングとかが特に出来ません…
どうしたら解けるようになりますか?

あと、受験勉強って何したらいいんでしょう?
先生に2年生から受験勉強始めたほうがいいって言われるんですけど、具体的に何すればいいかわからなくて困ってます(>人<;)

1

2345 224日目

初心を忘れないために、2345書き込みプロジェクトを始めた1日目の書き込みを、携帯のロック&ホーム画面にしてます!
見るたびに、「やらねば!!」と思えるので、皆さんもネバーギブアップ宣言掲示板や応援掲示板で宣言したことを、このようにするのもいいと思います!
今日も頑張ります!!!
0時まで英語やる!
(21時50分〜0時まで英語)

0

精神が

勉強してなかった自分が悪いんだけど
本当にこのままだとやばいってわかってるんだけど
勉強してないからすごく不安になる
勉強し始めてもめっちゃ焦ってるし本当につらい
精神的にやばいです( ; ; )

2

334回目?

明日は未確認ファスティバルに行くので、少ししか勉強できませんが、頑張りたいと思います。 みなさんも、勉強ファイト&パワーーーー!

2

受験生の皆さん、高校生の皆さん

質問です!
1日どれくらい勉強してますか?
私も周りは勉強していない人が多いので、正直、皆さんがどれくらい勉強しているか全然わからないです。
受験生の皆さん、高校生の皆さん教えてください。