表示件数
0

追い込み!

就職活動、順調に進んでる気がする!!!
そろそろ面接だーー!頭が真っ白になりそう。
一般常識のテストもある。
やることいっぱいで、ちょっとメンタルやられそう。
でも、SOLでみんなの声きいてると
なんだか励まされているような
そんな感じがするんだよ。
とりあえず、

がんばるぞーーーーー!

1

2345 228日目

夏の半分の勉強時間を英語にそそいだのに、全然出来るようになった気がしないー
時間があればある程度解けるが、速読しながら読んでいくと、精読がおろそかになってしまう…
あと、文法と熟語の知識がしっかり定着してないから、2択まで絞ってから迷う。

やることがたくさんから、これまで以上に頑張るぞー!!
23時〜0時まで英語やる!
(23時〜0時まで英語→6時10分起床→7時35分〜8時10分まで漢文→8時40分まで日本史)

0

未来の自分

間も無く試験がやっくる。期待と共に不安がこみ上げてくる。幼い頃に見て憧れた伯父の背中。自分は、伯父のような強い人間になりたい。そして、その強さを誰かのために使いたい。いざという時に動ける公務員という仕事。だからこそ、やりがいがあるが、責任も大きい。しかし、その責任に押しつぶされるような人間には、なりたくはない!未来なんて誰にも分からない。だからこそ、誰にも未来を変えるチャンスがあると思う。未来で自分が笑えるように…。今の自分が頑張らないと!

2

今日の風! 625

2週間も書き込んでいないなんて……(´・_・`)文化祭と体育祭が連続でさ、なんて言い訳してたらいけないのです!自分に嘘はつきません!夏休みより確実に勉強できてないよわたし!!
ということで、今から集中してきます!
ア・日本史→生物→英語
ネ・上に書いたとおり(´・_・`)