表示件数
0

新人戦

10月22、23日で新人戦があります。
今までこの地区での4つの大会で4冠とったことはないので自分たちの代で4冠とれるように、まずは1つめの旗持って帰ります!!!

0

やばい!

センターまで100日きっちゃう!!
でも焦ってても本当にしょうがないから
コツコツ頑張ろう
正直今までだらけてたし、
だからこっからならまだ間に合うと信じてる
今まで以上に勉強頑張ります

1

2345 237日目

時々、「勉強したくない。」と思っても、勉強やり始めると意外とできるもんですよね!
どんな時でも、机に向かうことからですね。
1時15分まで古文・日本史やる!
(23時30分〜0時30分まで古文→1時15分まで日本史)

2

こんばんは。

久しぶりの書き込み。明日もがんばります。

1

ありがとう

大学受験を控えています。高3です。
つらい時も、悔しい時も、いつもスクールオブロックを聞いて、明日も頑張ろうという気持ちになりました。高校受験の時もスクールオブロックを聞いて受験に行きました。
センターまであと3ヶ月。今までよりももっと効率よく勉強しなきゃいけない、今のままじゃだめだ〜!と思って眠気に耐えて夜勉強していたのを22時半に寝て4時に起きる生活に変えようと思います!!!

少しの間、スクールオブロックさよならです!合格の報告できるように頑張ってきます!全国の受験生頑張りましょう!

0

80H

私はこの前の新人戦に1・2年共通ハードルにでました。結果は3位で予選敗退。まだ1年だから次があるとついつい思ってしまう。でも、今できることをやって、絶対九州大会まで行きます!