表示件数
0

終わってた

今日から応援LOCKSあったんじゃん!!!
今年受験生だからぜっっったい聞きたかったのに明日の英検の勉強してたよ!
もっと早く気づけば良かった

0

目標

私の師匠、先生が、Alexandros様のpvに出演されていたので、私もAlexandros様のpvに出られるように頑張ります!!!!あわよくば、世界へ!応援お願いします!

0

明後日!!

明後日の日曜日公務員試験の二次試験です!緊張しやすいのですが何かいい緊張のほぐし方ありますか??

0

SCHOOL OF LOCKが動力!!

最近ガッコーの課題とかで手一杯なのに部活で帰ってきたらヘトヘトー、けどSCHOOL OF LOCK聞いたら、よしっ!明日も頑張っていこーーっ!ってなります。ほんとにありがとうございます。校長、教頭生徒のことばかりでなく自分のことも考えて体に気をつけて下さいね!これからも聞いてます!

0

去年の今頃

去年の今頃スクールオブロックを毎日聞いて、勉強頑張ってました。受験のことしか頭になくて、辛くて辛くて。スクールオブロックは1日のうちの唯一の楽しみでした。
そして、今私は第一志望の高校に通っています。去年の私に、今の私から言ってあげたいことを、今受験勉強を頑張っているたくさんの人に伝えます。
「不安も辛さもいつか絶対自分に喜びとなって返ってくるよ」

0

初めて

中3になって、いよいよ自分も受験生なんだと痛感します。
毎年この時期からの応援部の活動を見てきたので、今年は自分がお世話になります!
あしざわ顧問、よろしくお願いします!
同じ受験生のみなさん、頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

0

元気

テスト大変だけど、
SMAPのがんばりましょう聴きながらガンバってる!

0

2345 238日目

最近、応援部掲示板が活発に動いてますね!
みんなの書き込み見ると、やる気出ます!!
今日も頑張る。土日は12時間勉強を。
1時15分まで英語・古文やる!
(23時30分〜0時30分まで英語→1時15分まで古文)
教科の切り替えの休憩時間が、少し長いが反省。

2

はじまり!

今日は、心理学概論受講してきました!やっぱり2年からもちゃんと学びたいなって再確認できました。勉強しなきゃ、と言いつつも最近机に向かえていないのでたるんだ生活をピシッと土日で正してきます。今週から始まった大学、強い気持ちで回りに流されず、やるべきことコツコツ潰していきたい。できれば人間関係の構築も平行して行えるようになりたい、、、

0

自分を信じて!

センター試験まで100日きった。志望校に合格するっていう気持ちは誰にも負けない。だから、自分を信じて最後まで諦めずに頑張る!

0

中間考査

現在中間考査に向けて勉強中…
だけどなかなかはかどりません。
それにここ最近部活とかでもしんどくて鬱気味です。何か元気のでる一言お願いします‼︎

2

仕事納め&また新たな仕事を探す

今日で今やっている仕事、すべて終了し、退職しました。 原因は昨日の応援部掲示板に記載してた通り、すべて自分が悪いという結果で仕事を辞めました。 これはもう自分で決めました。 作業員からは、「お疲れ様、自分のやれる仕事探して頑張ってね。」など色々と励ましの言葉をいただきました。 この言葉をいただいたので、また新たな仕事を探します。 11日からは、やることもたくさんあると思うので、挫折しないよう頑張ります。 あしざわ顧問、とーやま校長、生徒の皆さんに良い報告できるよう頑張ります。 

1

あと少し!

私はあと36日で入試です!
医療系の大学を公募推薦で受けます!
あと1ヶ月ちょっとスマホから手を離すことにしました。
なので今日が一応入試前最後のSOLです。
明日から死ぬ気でやります。死なないので!笑
一応合格するまでSOLは聞かないので受験に向けて何か一言でいいのでエールが欲しいです。

0

あと少し!!

私の入試まであと36日になりました!
今日を一区切りとして1ヶ月スマホから手を離すことにしました!
なのでラジオも聞けません