表示件数
0

恩返し

先輩、後輩、先生、親、そして高校時代共に過ごしてきた友達に、現役合格って最高の形で恩返しがしたい。成長した自分を見てほしい。言葉じゃ言い表せないけど、おれの高校生活を輝かせてくれたみんなのために。まだまだ厳しい状況だけど、ここから遅れた分を取り返しにいくぞ。

2

高校浪人

私は高校浪人しています。
秋田県でトップの高校に受験したら落ちてしまいました。
秋田県で二番目の高校なら受かっていた成績でした。
受験前に親とトップの高校を受けるか、二番目の高校を受けるかで話したのですが、結局親におされてしまい、トップの高校を受けました。思い出すと泣きそうになります。しかも、二番目の高校だったら親友と同じ学校だったのに……と思ってしまうと後悔の念にかられます。
考えても仕方の無いことだとわかっているのですが、ずっと忘れられません。
どうしたら忘れられるのでしょうか?

1

元気でたー

レス聞いて、めっちゃ元気になりました、受験頑張るぞ~!!!応援よろしくお願いします。早起き頑張るぞ~

0

がんばるよう〜〜

土日もダラけないで勉強頑張ります〜〜( ; ; )
もう本当に頑張らなきゃって思ってるけど
やる気がでない〜〜( ; ; )
わかってるけどさ〜〜( ; ; )

0

いい報告がしたい!

中3の時の担任の先生に言われた言葉、絶対に忘れない。受験勉強で大変なこともあるけど先生にいい報告がしたいって思ったら頑張れる!
自分を信じて絶対第一志望の大学に合格する!

0

来週

大学の編入試験が、来週に有ります。
人生初めて面接試験があり非常に緊張していますし、なかなか納得できるような受け答えがいまだにできません。
しかし、どんな時もくじけずに頑張ればいい方向につながると思うので
頑張ります!!

SMAPのがんばりましょうを流していただけると嬉しいです!

1

就職活動続行

今週四日間就職活動を行い、 相談などしました。 今のところ、どの就職を探しても、厳しいです。 また来週も就職活動を行います。 あと、就職説明会も行けたらいいなぁと思います。

1

大ピンチ

助けてください
先週、初めての集団面接での練習がありました。私は入試まであと1ヶ月切りました。しかし、面接が不安で不安でたまりません。練習の時に、志望動機を覚えてたのに忘れて言えなかったし、いきなり何も準備してこなかったことを質問されて私の語彙力のなさでボロボロだったし、もう何を言ってるのかわからないし、他の人はスラスラ言えてたし、悔しくて悔しくて終わったあと泣いてしまった。アドリブは全くきかず、早く手をあげようと思っても考えることが精一杯であげれず。。どうしようもないです。。。。。。。。。

1

今日の風! 655

数学、頑張ってたつもりだったのですが、全然だめなことをテストで思い知りました。見直し!集中!
ア・数学→日本史
ポ・虹みれた!(^○^)

0

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ明日が受験です!!
この学校に受かる事が自分の夢を叶えるための第一歩なので、全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

1

中途半端。

第一志望校の判定は合格可能性50%と可もなく不可もなくという感じで、自分の努力も中途半端で、もっとガチにならなきゃいけないなぁと思ってます!
頑張りますので、応援よろしくお願いします!

0

明日合唱コンクール!!!

中学校生活最後の合唱コン。 クラスのみんなと、団結し最優秀賞を取って有終の美を飾る!!!

1

(´・ω・`)

今日もらった記述模試の結果が
私記述の勉強一切してなかったし
絶対E判定だわって思ってたら
まさかのC判定で動揺してる…
しっかり自分勉強しろおおおお!!!
模試と2次試験は全く違う違う違う違う違う。
って頭ではわかってるけど行動にはうつせません…( ; ; )