表示件数
0

分岐点

大学の編入試験を受けることに決めました。今日、先生にその話をしたら「残念」「出すのは惜しい」と言ってくださって嬉しかった反面後ろ髪をひかれる思いです。事務の方も「寂しい」と言ってくださって、出て行くのが申し訳ないような気持ちになっています。大学に仲良い子もたくさんいるので本当に切なくなっているけどしっかり自分のやりたいことを勉強して、将来一緒に仕事が出来るようにまずは試験を頑張ろうと思います。がんばる。がんばる。本当に。

2

国立しかない

兄が留年したいらしいのですが
私のお家は裕福じゃないです。
だから必然的に私は県内の国公立大学に絞られるんですが、
その中でも行きたいのは国立大学しかなくて…( ; ; )
最悪落ちたら私立に行かせてもらおうと思っていたんですが、
兄のせいで多分無理です( ; ; )
ピンチだ〜〜( ; ; )

0

これでいいのかな

自分は、最近応援団長になりました、でも
結構おっちょこちょいの所があり( ̄▽ ̄;)
本当にみんなを引っ張っていけるでしょうか
最近自信がないです、どうしたら、自信がもてますか?

1

2345。

今日は勉強します!久しぶりの2345。
アクティ部:英語。ポジティ部:コンビニで食べたかったもの買えた、美味しかった!

1

ちょっとヤバイ

日曜日模試があって、得意科目でガッツリ失敗してしまった。体調は悪かった、けど自分的にはもっととれたかなぁと。得意な記述式だったからなおさら。マーク模試も全然よくなかったしなぁ。英語がブレーキ…。英語で現役に勝てる気がしない。帰ってから英語と物理頑張ろー。

0

うおおぉぉぉぉ!!

テストの順位下がったぜ、辛いぜ!!
でもトッポいっぱい届きました(*'▽')
これで頑張ります!!ありがとうございました。
私と一緒で、今頑張ってる受験生の皆さん!!
まだ巻き返せます。
一緒に頑張りましょう!!
Fight。Be Confident!!

0

ありがとうさぎ☆応援部

受験生の皆さん、はじめまして。
ありがとうさぎです。

私は基本的に、学校掲示板で受験生の方に
応援のレスや相談への返事のレスを書いてます!

これからは、応援部にも顔出そうと思うので
気軽にレスくださ~い!

いつもお疲れ様。
今日も勉強がんばってください!

2

高校の部活

僕は、小学校2年生から中学校3年生までの6年半位バスケットをやっていました

でも、最近はテニスに興味を持っていて高校に進学したら、テニスをやろうと思っています。
バスケをやっていた経験全部パーになりますかね?