表示件数
0

2345 242日目

中間テストからの土日連チャン模試も終わったー!
模試、記述はいい感じだけど、マークはちょっとヤバイかも
まだ、時間通りに終わらない
過去問とかで時間配分の練習しないと!
1時15分まで日本史・英語やる!
(23時40分〜0時30分まで英語→1時15分まで日本史)

2

辛いです

受験生です。
センター試験も残り81日。
模試ではC判定が続き、なにかの教科
がうまくいくと、なにか他の教科がうまくいかない。
やってもやっても思うように成績が伸びず、不安で不安でたまりません。
周りの子は指定校推薦での入学が決まって、、、
でも、諦めたくない。自分の第一志望校へ合格したい。

2

英検準二級

英検準二級の一次受かりました!一次だけですけどね。
この調子で二次試験も頑張って英検準二級を合格したいです!
応援してください。

2

超えたかのように思えた壁。

僕は国語が苦手です。先日の記述模試で前より伸びたので力がついたかと思ったのですが、本日やってみたセンター国語が恐ろしいほど悪い点で、また自信を喪失しました。。。
まだ克服するには時間がかかりそうです。やっと英数の出来に近づいたかと思ったのに。。。でも負けません。国語できないせいで落ちたとか悔しすぎすから。頑張ります!!!

1

負けず嫌い本能!!

私はサイクリング部です。部活で、同学年の女子が辞めてしまったので、1年の中で女子が私だけになってしまいました。他は全員男子。未だに打ち解けられず、みんなとの隔たりを感じています。心が何度も折れかけ、ここ最近は辞めようかなと思ってました。でも、11月に坂を登るレースがあると聞いたとき、これはチャンスだ!と思いました。元バスケ部、陸上部として、競争心の血が騒ぐ!!!相手が男子だとしても負けたくない。ということで、ここ数週間は走って、チャリ漕いで、体力つけて。。とにかく頑張ります。これを期に私が女子でないということを知ってもらい、男女の隔たりをなくしたい!頑張ります!!

0

宣言便乗

今週も昨日の自分を少しでも越える勉強をする!

2

就職活動

今週も就職活動行います。皆さんも頑張って下さい。応援してますからのパワーーー。

2

宣言!!

最近勉強にあまり集中できてないのでここで宣言します。
塾のテストで今の実力だと志望校の合格率70%らしいですがもっと集中して90%以上になれるように頑張ります!
そして第一志望の高校に合格します!

0

東京にいく!

わたしは浪人生です。東京に行って声優の養成所に行きたいがために浪人を決めました。今までペースが少し緩かったから、気合い入れて絶対センターで点数取る!目指せ8割、目指せ東京海洋大学海洋生命学部!
そして、再来週から始まる私立の推薦入試、全部受かります。数学は満点とる!絶対!