表示件数
0

2345 250日目

最近、過去問に取り組み出して、ブルガリアヨーグルトの学校は頑張れば解けるけど、大隈先生の学校の過去問は現代文とか何言ってるかわからん。
徐々に解けるようにしていかなければ!
あと3ヶ月ぐらいか…
本当に時間ないな!
1時30分まで英語・日本史やる!

0

センターまで68日!

昨日で4週連続の模試も終わり、疲労が半端ない… そんな時にこの掲示板を覗くと、みんなの頑張りが見えて喝を入れられる。夏休みにもっと勉強したらよかったとか、過去を振り返っている時間がもったいない!とにかくやってやってやりまくる。やるっきゃない!

0

(・o・)!

11月も2週目。今日も勉強します。
ポジティ部:ここ数週間楽しいこと多い!

2

履歴書書き

ホントに大変です。 できるだけ今週中にがんばります。皆さんも頑張りましょう。

1

よし!

昨日は行きたい大学の受験相談に行ってきた。今の自分は全然勉強が足りてないことを思い知った。成績も、去年より順位が下がっている。このままじゃ、行きたい大学になんて行けない。最低でも、平日の部活のない日は1日4時間、ある日は3時間、休日は8時間はやる!ここで宣言したからには、絶対破らない!!それで、今度は自分が相談される側になるんだ!!!

0

宣言!!!!

実力テスト結果返ってきた。うんやばい。このままで大丈夫か自分・・・・・
いや合格してやる。絶対に。
愛知県立旭丘高等学校に合格してやる!!!!!!

0

明日やろうはばかやろう

「今やってることは明日にそして将来へつながる」
このスローガンのもと自分に甘えず絶対に志望校合格してやる!