表示件数
1

強行スケジュールでも頑張る

転職のための面接のため、本日出発で0泊3日の弾丸東京旅行。今日も夕方まで仕事して、明後日も昼から職場復帰だから、往路復路ともに夜行バス(^^;;
今の仕事が嫌いなわけでもなければ、同僚や先輩が嫌なわけでもないし、むしろ今の仕事には誇りを持ってやってる。それでも、自分の本当にやりたい道に戻るため、家族のためにも転職のチャンスは今しかない。
一次選考も終わって残すところは明日の面接のみ、とにかく明日はベストを尽くすのみ、頑張ろう

1

2345。

こんばんは。今日はとても寒かったです。厚いコート着ている友達も多かったですが、私は着ると冬乗り切れそうにないのでまだ着ていないです。でも耳あてをつけて、カイロを使いました。11月乗り切れるのかなぁ...。英語と用語まとめの続きと課題をします。
アクティ部:用語まとめ。ポジティ部:帰り道途中まで一人ではなく少し温かさを感じた。& 知人からのメール嬉しかった。

1

自分の見方。

最近、周りの人の点数が上がっているのを聞いて不安になってたんですが、、、
よくよく考えたら何で不安にならないといけないんだ?って思いました。
進路が同じわけじゃない。科目数も違う。
比べないといけないのは自分の点数。
これがわかってから少し気持ちが楽になってリセットできました。 見方を変えてみることは大事かもしれません笑