表示件数
0

2345。

今日はここ最近のなかでは暖かかったです。明日からサークルで合宿です。がんばります。
少しずつ将来やりたいことを具体的にしていきたい。今日はそこに少し近づけた気がします。ほんの少しですが。
アクティ部:論文読み。ポジティ部:ゼミへのお土産喜んでもらえた。今から課題と英語をします。

0

受験~~~!!!!!!!

明日はついに!!!!受験日!!!!
絶対に合格勝ち取る!!!!

Toppo握りしめて頑張ってきます~!!!!

2

テスト三昧

日曜日には五ツ木の模試、火曜日には実力テスト、その次の火曜日には期末テストが始まります。全部がんばる!とりあえず、点数あげる!

0

頑張れる

TOPPOありがとうございます!
届いたらしっかり食べます!!
センターまであと少し
やれるだけのことはやろうと思います。
日本史英語国語数学まだまだ伸ばします。
もうダメかもって思ったけど頑張ります。
みなさんいっしょに頑張りましょう!!

1

推薦

いよいよ明日は公募推薦の日。
対策はあまり出来てない気がしてすごく不安しかないけど今更周りと比べても仕方ないからやれるところまでやり切る。
たとえ落ちたとしても次につなげる前向きな入試にしたい!!

0

次こそは!!!

期末まで2週間を切りました
今日は学テの順位が出ました。
前回の学テより20位下がった。
過去最悪だった。
だから期末は誰よりも努力して過去最高順位取る!!!!!
今回の失敗を繰り返さない!!!
そして誰にも負けない!!

2

勝ち取ってみせる!!!

アンサンブルコンクールの校内予選までもう少し。
絶対に去年の悔しさを力にして地区出場取ってやる!!!!!!!!!!!!
楽器変わって3週間近く。
ハンデを乗り越えてぶっち切る!!!!

0

悔しい

今日、部活で怪我をして途中で帰ることになった。それがとても悔しくて仕方がない。早く怪我を治して部活に復帰してみせる。

0

いよいよ!

いよいよ、明後日、日曜日は大学受験、面接です。
大勢の前でピアノを弾いたりしてきたので、緊張には強いと思っていたけど、やっぱりドキドキします。
でも、小学生のころからの夢を叶えるためにその大学に入学したい!その大学で学びたい!
緊張に負けずに、思いのたけをだしきるぞ!

0

合否発表

明日は大学受験の合否発表。
どんな感じで過ごしていたらいいかよくわかりません。

0

昨年の今頃は

大学受験からもうすぐ1年が経ちます!大学生活はほんとに毎日があっという間です...
高校生が勉強を頑張っている姿を見て、私も初心に返ると言いますか、昨年の自分の気持ちを思い出して頑張っていこうと思います!!

1

面接

明日は受験面接!
緊張しないように頑張るぞ!

0

頑張りたいこと

高校演劇の県大会がもうすぐあります!
県大会出場を決める大会では、審査員の方に力んでるという指摘を受けてしまったので、今はそれを改善している段階です!
絶対ナチュラルな芝居をして、次の大会に進んでやる!