表示件数
1

死ぬ気で頑張る

センターまであと2ヶ月
2ヶ月後の自分を想像すると不安しかないです。
だけど絶対にあきらめない!!
あと2ヶ月で苦手克服してまだまだ伸ばします!
死ぬ気で頑張ります!

0

テスト

校長、教頭に応援してもらってから
あとすこしで1ヶ月だ。
今日テストかえってきたー
50点ぐらい上がってた!
あとすこしだもうあと30点あげる!

1

あと二ヶ月

どんどん近づいてきてる感じがしてる
勉強しても上がってる感じしないし
勉強のやり方間違ってるのかな( ; ; )
まだまだ穴だらけ〜〜
本当に第一志望に受かりたいので
自分信じて頑張りたいと思います
センター試験受けるみなさん、
あと少し踏ん張りましょう!

0

履歴書書き&郵送完了

今日、職安に行って、履歴書の最終確認を行いました。 直された所、多少ありましたが、職安の人に履歴書を直してもらい、一安心しました。そのあと、その封筒、郵便局へ行き、郵送完了しました。 履歴書、ダメでないように祈るしかないです。 あとは17日の日に、職安からの面接を希望したので、その前に今日から面接練習をしたいと思います。

1

絶対に。

センター試験まであと2ヶ月しかない。
毎日焦りと不安で潰されそう…
模試の結果も思うような成績が全然取れてなくて本当に恐怖しかない
でも、あの学校でやりたいことがある!
日本の食に貢献したいから、最後まで諦めない!
東京農工大学を目指します。
何があっても諦めない。
まずはセンター!まだまだ上げるぞ!!

2

help

私は今年度受験生です。目の前にはやるべきことたくさんあるのに、ヤル気がなかなか出ません…トッパ先輩助けてー

1

あと、もう少し!

センターまであと2ヵ月ですね。オレも去年は受験生でした。色んな時間を勉強にあて、色んなことを犠牲にしてきた人が多いと思います。そして、今は不安が不安を呼び起こす時期かもしれません。
勉強すればするほどわからないことが出てきて不安な人、それは、内容を理解している証拠です。できることを確実に理解していこう。
なんのために勉強しているかわからない人、学問的に意味があるかはわからないけれど、その勉強は確実に自分の未来を豊かにして、夢を引き寄せます。自分の将来像をもう一度見つめて、あと少し踏ん張ろう。
不安なのも辛いのも皆同じです。自分一人だけではないから安心して、残された時間が自分の未来にとってかけがえのない時間になるよう、勉強を続けて下さい。