表示件数
3

56

模試が次々とかえってくるけど、どれも良くない。この時期になってむしろ下がってる。周りが模試が良かったとか悪かったとか話してるのも聞きたくない。卒業生の先輩とか先生が言うほど成績伸びてないし。まだ諦めるなって言ってる自分ともう無理なのかもしれないって思ってる自分がいる。
まだまだまだまだ終わってない。志望校はとりあえずセンターまでやりきってから考える。負けたくない。誰にも。あと56日あがききってやる!

0

今年受験です

高校で部活をしたくなかったので推薦を切ってまで、受験を受けます。
そう言った限りは必ず合格したいです!

0

テスト

今日2学期末テストがかえってきました!
結果は、今までで一番低かったです……。
ピアノのコンクールと発表会が近くて、全然勉強できなかったのもあるけど、このままじゃ志望校受からない!!
校長、教頭、toppaせんぱい!!
勉強頑張れるように背中押してください!!

0

やるしかない!

明日とうとう受験!東京での受験で不安もいっぱい。過去問の点数は最悪で倍率は高いけど夢に向かって頑張りたいから全力で挑むだけ!頑張る!

0

負けるな折れるな

怖い。
塾のカウントダウンカレンダーの数字がひとつずつ減っていく…
でもそんなこと言っている暇はないんだ
やるべきことをやるしかない。

毎日言ってやる。
絶対に諦めない。

0

いよいよ面接へ

今週月曜、履歴書の再確認をして、すべて完了し、郵送しました。 そしたら昨日、採用担当者の方が、履歴書の書類、全部問題なかったので、来週火曜日に面接などの試験を受けるチャンスができました。 正直いって、面接するのは久しぶりなので、緊張しすぎてしまいます。 誰かアドバイスをしてくれるとありがたいですし、良ければ応援もしてくれるとありがたいです。

0

絶対合格

やっと志望校固まった。
色々我慢してきたけど、まだまだ努力足りない。
絶対合格して、あの先生に笑顔で合格報告する!!