表示件数
1

不安

今日志望校のオープン模試がありました。結果はボロボロでものすごい悔しかったです。数学も英語も小論もできなくて復習しててもなかなか集中できなくて焦ります。アドバイスお願いします!

2

誘惑

勉強しないといけないのに周りの誘惑に負けてしまって、、、
大事な高校受験だと分かっているのになかなかエンジンがかかりません!
エンジンがかかる方法をぜひ教えてください!!

3

誘惑

勉強しないといけないのに周りの誘惑に負けてしまって、、、
大事な高校受験だと分かっているのになかなかエンジンがかかりません、、、
エンジンがかかる方法をぜひ教えてください!!

0

頑張ろう

この前のTOPPAせんぱいの話を聞いて頑張ろうって思えるようになった。
私も私立は二個うけるけど国公立は前期だけしか受けないからにげ道はないっちゃない。
あと50日ちょっと頑張らないと。
日本史苦手だから過去問を買って1日一年分くらいやってたら今日やっと7割取れるようになってきた。
2年分やってどっちも7割超えたから本当に嬉しかった。
あと1週間ちょっとでセンタープレテストあるからそれでどの教科も今出せる全てだす!
英国数で足を引っ張らないようにしなきゃ( ; ; )

1

就職試験終了

昨日、就職試験を行いました。面接がうまくいかなかったのと、筆記試験でやらかしてしまったのではないかなぁと思いました。 内定取れたらいいなぁって思います。 今後も就職相談や就職探しをしてきます。

0

模試

今日オープン模試があった。自分的には全く解けなかった。悔しい

0

ショック

模試が手応えがなく全然自信がありません。志望校にこれでは手も足も出ないから今日の今から死ぬ物狂いで頑張るしかない!!