表示件数
0

あーー。

叫びたい気分だったり。叫ぶというか呟くくらいかぁ。。
進路に向けて調べれば調べるほど分からなくなってきています。。
とりあえず勉強はしていかないとならないのでがんばりたいです。でももう少し具体的に決まればな、と決められないのは自分なのに自分で思います。
少し見えてきてやり始められるタイプみたいです←以前周りにも言われました。
最近高校の時など懐かしんでいます。よく思い出しています。悪いことではないし悪循環にはなってないはずだし、がんばろうと思えます。
でも何だかもやもや、、みたいな感じ。。

1

嬉しい

模試がかえってきてなんとA判定が取れました!
きっとまぐれかもしれない。
けどまた次も判定落とさない!って思うと
なんだか頑張れそうです。
今が踏ん張りどころだと思うので頑張りたいです!
A判定っていっても定員が少なくて私より頭良くて志望校を落とす人たちが私の志望するところにくるっていう可能性もあって安心できません。
校長教頭引き続き応援よろしくお願いします!

0

進路

就職にするって決めて、
どこに就職するかが決まらない
不安少し

0

受験 .

明明後日受験です !
看護科合格してみせる !!!
緊張よりも面接で自分の夢への思いを伝えるのが楽しみ !!!!!

0

2345 251日目

少し風邪気味になってから、勉強へのモチベーションが低下してる気がする。
何やってんだか。自分に喝入れないと!
昨日、早慶大オープンだったけど、英語と現代文は壊滅した!日本史も6割、古典も5割しか取れてないし…
こんな状況で、勉強するモチベーション落ちてて、どうするんだ!って深く感じました。
1時30分まで英語・日本史やる!
(23時45分〜0時30分まで英語→1時30分まで日本史)
模試の復習しっかりやらないと

0

決まらない

進路が決まりません
もともと目指す高校と
先日私立の高校から推薦をもらって好きなことで推薦をもらえたのはとても嬉しい
けどどうすればいいの?
どの高校がいいの?
わけわからないくらい悩んでます。

0

昨日のオープン

昨日自分の第一志望大学の模試があった。今まで出来なかった英語はまぁまぁ出来たが、数学、理科が悲惨だった。得意な数学の問題は3完はできる内容なのに、2完行くかいかないか位だったし、理科に至っては、とんでもないミスで大問3つ落としたし…。なんか浪人してんのに何やってんだろって感じです。せっせと復習しなくては。
センター一ヶ月前ギリギリまで理科の演習をがんばる。

1

やる気スイッチどこ!?

中学3年生の妹が受験生だというのに全く勉強をしません…
自分と同じ高校にいきたいというのですが、正直いまのままでは不可能です。妹を傷つけずに勉強を促す方法はないでしょうか?アドバイスお願いします