表示件数
0

落ちました

昨日の入試の自己採点したら酷い点数でした。もともと期待してなかったつもりだったけど、少し期待してた自分がいたのかもしれません。これから立ち直れるかなー。考査中に自己採点とかするもんじゃないな、( ´_ゝ`)あーはよおわらんかいな。遊び行きたい。ライブ行きたい!他の人とかみてると絶対この学校行きたいって思っててすごいなって思います。自分はどうしてもこの学校に行きたいとかなし、とりあえず大学みたいな感じなので気合いがなかなかはいりません。周りに合わせて、自分も頑張ってますみたいな雰囲気出してるけど実際そんなにしてないし、、、。なんで大学選んだんだろう。( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)自分のことなのにわかってなさすぎですよね。

1

やばい

A判定とったら危機感がなくなって
勉強に力が入らなくなった
まだ7割もとれてないのに。
絶対受かるわけじゃないのに。
頑張らなきゃ。
本当に自分がクズで泣けてくる。
センターまであと少し頑張れよ、自分。

0

頑張る

今日センター過去問数1Aを解いた
60点…
他の苦手な教科を補うにはもっと取らなきゃもっともっと
頑張るぞ

0

センター

受けたい大学がセンター8割5分要るんですね。
この間初めて模試で8割乗りました。昨日の模試では8割行かなかったかも、というくらいで。
あと一ヶ月で伸びますかね?
絶対に諦めない。受けたい大学を受ける。そして合格します。

0

二次面接

先週火曜、一次面接と筆記試験を行いましたが、両方とも合格しましたので、明後日二次面接を受けます。 面接にはあまりなれていないので、良ければアドバイスしてくれるとありがたいです。 では、頑張っていきます。

0

思い出したよ

久々にこの応援部の掲示板を訪ねて、みんなの書き込みを読んで、1日1日のかけがえのなさを改めて感じました。僕は1ヶ月後に学生生活最後のステージを迎えます。改めて悔いのないように全力で望もうと思いました。やれることやれるだけやって、思い切り楽しんで演奏できるように頑張ります!

0

明日

ついに明日は本命の大学の推薦入試です。
不思議と緊張はしていません。
が、不安はあります。

本番は1、2月!落ちても次がある!と考えて
明日は気楽に、でも全力で行ってこようと思います。
頑張ります!

0

頑張る

私は今年高校受験です。
私がいま1番仲良くしてる友達は私立の推薦で受ければほとんど受かるらしく、私が受験の話をしてもふーん頑張ってねとしか言わないし
ほんとは推薦で行きたいけど内申低いから多分受からないし
テストで80点以上なのに評定3とかおかしいと思う
でも私は自分で志望校決めてそこに絶対行くって決めたから
あと偏差値1足りないけど
そのくらい上げて評定に3あっても受かるんだって証明します!!!
自分にだけは負けない!!!