表示件数
0

無題

センターまですぐそこで、皆模試で点数が上がるなか、自分はガッツリ下がった。
理由をあげるとしたら前の模試で少しいい判定が出て気が緩んで『休憩、リラックス』という名のサボりの時間が前より増えたことと気持ちの面で緩んたことが原因だと思う。
下がることは少し予想してたけど結構ダメージがデカイ。同じ学校を受ける人はいつもいい点数をだしてて、本番はほぼ安泰。
他人に怖じ気づいて昨日は何も出来ず現実逃避した。ただ、朝に「このままじゃ3年前(高校受験)の自分と同じ」だと自分に言い聞かせて奮い立たせた。
他人は他人。俺は俺。一番ダメなのは諦めて足を止めること。点数が下がるのは次に飛躍するための助走。怠らず準備を進めていきたい。

0

後はただ祈るのみ

推薦入試行ってきました。
ど緊張してたけど始まるとスッとできました。
だけど面接の時の口述試問でやらかしました。
手元の事前に書いた解答が間違ってる気がしてしまってホワイトボードの前で固まってしまいました泣
手元の解答は確実に正解を書いていたのに、、、それも提出したから考慮してほしいな。

0

やっと!!!♥♥((((*゜▽゜*))))

本当に自分の行きたい!って思う、
第1志望校が決まった!!!(*´∀`*)ノ

みんなよりは少し遅めかもだけど、
自分に負けずに、この高校に行くために限界を超える力を出す!!!(≧∇≦)b
絶対受かる!!!

1
1

受験

あと約4ヶ月後に卒業を迎える高3です。
今さっきSOLに新規登録をして、この掲示板を見つけ遡ってたいたのですが、A判定とっている人とかいて、凄いなって思いました。自分は、国公立志望で、未だにE判定しか出したことがありません。先日、記述模試があったのですが、ボロボロでした‥‥‥‥。
最近、私大志望の人たちが推薦で受かったり、理科が完成していなかったりと、様々なところで焦り、不安、ストレスを感じ、たまにおかしくなりそうになりますが、掲示板を見て、頑張らないと。と思えました。
今月の終わりに最後のマーク模試。そこで、いい点数取って気持ちよく年を越して、センター試験で8割取れるように頑張りたいです。というか、頑張るしかないから頑張ります!後悔がないように!!
ポジティブに!周りに惑わされずに!