表示件数
1

2345 254日目

12月になった!
もうセンターまでは44日程だし、私立も国立の2次も2〜3ヶ月程だから、皆さん頑張りましょう!!!!
最後に合格点に届けばいい。
そのために残りの時間頑張る!!
1時30分まで英語・日本史やる!
(0時〜0時30分まで英語→1時30分まで日本史)

0

12月

時間が無い中、英語の手応えがちょっと掴めてきた。過去問頑張ろう。出来れば、今年中に早慶上智一年ずつ解けたらいいな。

1

継続していきたい。

こんばんは。12月ですね。完全にあと1年を切りました。(すでに切ってはいますが)大学卒業してからの進路に向けて、試験はいつかまだわからないですけど12月までには何かをどこかで受けているでしょう。。
勉強続けていきたいです。継続ってなかなか難しいですがしていきたいです。やりたい、ではなくすべきことなのですけど。。
ポジティ部:後輩とのお話楽しかった。2345:レポート課題。

1

面接終了

一昨日、就職試験の面接を終わりました。 結果、少しは緊張しました。 もし合格してたら、次は社長さんとの面接です。 どうか受かってますように。

1

12月

センターまであと少し。
2次が苦手だし、私大もセンター利用でほとんど受ける予定なので、
センターダメだったら本当に大変だ( ; ; )
あと90点くらいあげなきゃいけない。
勝負は日曜日のセンタープレ。
そこで本番と近い点数とらなきゃ。
不安だ〜プレッシャーだ〜( ; ; )
でも友だちも頑張ってるし、
先生たちも遅くまで会議してるし、
応援部のみんなも頑張ってるし1人だけ弱音とかはけないね。
みんなで頑張ってみんな第一志望の大学や高校に行けますように。

2

不安になってきた

やばい。
本当に不安になってきた。
受験勉強しないと・・・・と思ってきた。
でも、この前、受験専門の雑誌を読んだら12月から受験勉強してた人は浪人してしまったらしい。
私もそうなってしまうかもしれない・・・・。どうすれば受験モードに切り替れるのか?私はこのまま国公立にいけないのか?
でも、やるしかない!スマホは応援部掲示板か連絡か天気予報しかやらない!テレビも例え好きなアーティストがでようが我慢する!大好きなTEAM NACSも我慢する!
来年のbacknumberのライブ当たったし、絶対に第一志望校に行ってやる!地元にとどまってやる!
(でも、今からやっても間に合うかな・・・・。県大、本当に不安です。英語と国語苦手なんです。というか、今から県大、間に合うかな?)

2

どーしよ

もうすぐ受験本番なのに、夜起きれない!!泣
誰か眠くなっても遅くまで起きれる方法教えてー!!

2

もう

もう12月かぁ… 今はテスト期間中だから自分のやりたい勉強が全くできず、不安が募るばかりです…

2

受験。

もう12月。
そろそろラストスパートになってきた。
今までと違い、勉強しないと!という思いが強く不安も大きい。
でも今頑張るしかない。だから…
絶対あきらめない!
第一志望に余裕で合格してみせる!