表示件数
1

トッポ

トッポ届きました!!!!
関西学院大学目指してる有理化です!!!!
校長、教頭、TOKYOFMのみなさんありがとうございます!!
一緒に頑張ってる友達に分けて私も頑張ろうと思います!!!

3

生徒会選挙!

ついに明日が生徒会選挙です!先生に勢いがあれば、絶対に生徒会長になれると言われました。けど、人前でしゃべると結構パニくるタイプなので、ちゃんと話せることが心配で・・・(泣)
とりあえず、たくさん練習して、1人でも多くの人が票を入れたくなるように演説をしたいです!

1

今から

大学受験まであと1年。推薦入試を体験してみたいけど評定が足りない。ましてや、志望校も曖昧で明確には決まっていない。こんな私が本当に大学に合格出来るのか不安。でも、今からでも頑張ってみようかなって思い始めてる。大学受験は甘くない事はちゃんと分かってる。必死に勉強してる先輩には失礼な投稿だと思う。
こんな私を応援してくれる人っているのかな…。

0

やっと

今までは受験生だし勉強するかって感じだったんですけど
やっと自分の今の立ち位置がわかって
センター1ヶ月前にしてやっと勉強に集中できるようになりました。
でも前はだらけて勉強あんましなかったっていうか今は
あと何点必要だからこの苦手をなくすぞとか具体的に何すればいいか自分でわかってきたのであとはこなすだけかなって。
もし本番でわからない問題でても、
私ができないものはみんなできない
って心で思いつつ頑張りまーす!!