表示件数
1

Toppa報告記

そういえば、大学内のコンビニでToppa売ってました!
。。。はて、入試の時にコンビニ開いてるのかな。。。?
開いていれば受験生が買えるけども。。。

1

進路

私にはホスピタルスペシャリスト(医療保育士)になる夢があります。
そのためにその系統が学べる科のある高校に行きたいのですがそこがあまりレベルが高くなく、学校の先生や塾の先生に「ほんとにそこでいいの?」「今まで頑張ってここまで成績あげたんだからもっと上を目指しなよ」と言われ正直迷います。将来の夢は曲げたくないけどここまでつけてきた力を他の人と競えなくなる悲しさがあります。
考え過ぎて考えたくない、、。
たすけてーーー笑

0

2345 258日目

センターまで残りの 1ヶ月もない!
夜型から朝型に移行中です。
こうなると、2345書き込みプロジェクトに参加できないなと悩んでいます笑
23時30分まで英語やる!
6時起床目指す

0

仕事

来週から新たな仕事があるので、緊張しますが、頑張りたいと思います。 今週も応援ロックスききます。

0

勝ってやる!!

僕は卓球部です!1月になったら試合があります!団体戦なので、チームメイトと共に頑張るぞ!!!

2

やっと

逆電に出させていただいてから
模試の判定が、第一志望がEからDに、第二志望がCに、第三志望がBに上がりました!!! 第一志望と第二志望は父の母校です。
あと1ヶ月でほんの少しだけど、やっと上がってきた…!!
まだ上げるぞ!!!!!!!!

(合格可能性35%なら、イチロー選手の打率より高いんじゃないの⁇)

1

お腹痛い

予備校に貼ってある あと〇〇日!がついに30日台を過ぎてるのを見ただけでお腹痛くなってきた。。