表示件数
1

あげるぞ!

武井壮先生にアドバイスいただいてから勉強できる友だちに解き方とか勉強法とかいろいろ聞いてみて実践してます!!
まだ上がらない教科もあるけど上がった教科もあります!友だちに聞いてみて良かったです!武井壮先生ありがとうございました!
私は英語が苦手で、なかなか点数が上がらないので、勉強法やセンター英語の解き方などを教えていただけると嬉しいです(>_<)
土日も全力で頑張ります!!クリスマスなんて知りません!!点数あげるぞ!!

0

私も

マイナスな考えやめる!
わからない問題とか今あるけど焦らずに挑む!
あと受験会場は私の部屋だと思う!!!
今日はあと少し日本史勉強してから寝ます!
得意だと思ってた化学基礎が最近停滞してます。むしろマイナスです、、。
でもその分漢文が満点とれたり、数学は前は解説読んでもわからなかったりしたけど、今は自分で解説読んだら理解できたりして、点数とは結びついてないかもしれないけど、
自分は少しずつ成長してるんだなあって思います!
今週の応援LOCKきいてまたやる気出ました!!
ちなみに差し入れでもらったトッポが残り3個になりました!
それはセンター1日目、2日目、二次試験の時に食べ切りたいと思います!
合格しますように。
また書き込みにきます!
みなさんいろいろ誘惑あるかもですが頑張りましょう!!!

0

逆電ありがとうございました

校長 教頭ありがとうございました。
マイナスな考えはマイナスな出来事しか起こさないですよね。
"俺は出来る" の気持ちを忘れず残り22日とセンター試験当日メンタルを強くして頑張ります。

0

Toppaって

Toppaってもう売ってるんですか?
あと15日ぐらいしかないのにまだ見てません!!
もうすでに10店舗ぐらいまわったのに…

今まで定員割れしていて今年も同じだと思って油断していたら170人もの人が願書を出していてその内の150人です。
急に緊張と不安が止まりません!!

早くてに入れたい!!!!

1

仕事5日目

今週月曜から金曜まで、初めての仕事を行いましたが、色々と覚えることがあって、大変です。 来週月曜からも仕事頑張りたいと思います。 応援ロックスききます。

0

受験!!

私は地域内では優秀な高校を志望しています。
A判定をとったのですが、なかなか勉強に集中できません。
でも、いろんな欲望を押しきって合格したいと思います!!

0

私は高3の受験生だが塾に通わせてもらえない
中2の妹は4年間ほどずっと通ってる
何と言うかあれだ
私にかけられてる親からの期待を、全て妹に押し付けたくなってきた

2

志望校変えました

今までとは一変して、志望校を変えました。東京学芸大です。判定はそこそこいいけど、小論文対策とかしたことがないからどうかなー。取り敢えず、センターで点数とります!あと少しだよ!今辞めて1年間やるのはみんなが思ってるより辛いし、そんなに伸びないよ、うん。去年の自分に言ってるみたい…笑 みんな頑張ろう!

0

絶対に受かってやる!!

私は今受験生です。
今の点数だと絶対に無理と言われている高校を受験しようと思っています。
なぜ無理と言われているのに受験しようと思っているかというと私の将来の夢を叶えるためにはその学校の科に入って検定を取ると少し夢に近づけるのではないかと思ったからです。
そのために今、一生懸命勉強を頑張っています。
絶対にその高校に入りたいです!
応援よろしくお願いします!
ついでにTOPPAもください。

0

受験生です

勉強に集中できるいい方法はありますか?
やばい・・・・。