表示件数
2

まだある…!

正直怖いです。まだ不安があります。最後の最後まで伸びるからって先生が言ってくださったので、それを信じて頑張ります。涙はこぼさないっっ!!!

行きたい学部諦めずに頑張る!!!

1

もうすぐ

父と母が学問の神様に合格祈願してきてくれた!家に帰ったらお札、だるま、お守り等いろいろあって、もうすぐ受験が始まってしまうって実感した!
両親「これで大丈夫!」ってすごく嬉しそうだけど…同じように毎日祈って、めっちゃ勉強して、儚く散った3年前のこと、複雑な気持ちでお礼参りに行ったことを思い出してしまった。
怖い。やっぱり私は…
だめじゃない‼︎ここまでやってきたから。あと10日。あと1ヶ月半。
今度こそ合格する!!

0

怪我

大学でも今やってる部活動続けるから、引退してもやってるけど...怪我が多くなった(T-T)
痛くて出来ないから、だんだん自分にイライラしてくるわ~
早く治して、これを機に絶対強くなってやる!!
今にみてろ~!!!

0

もう3年生なんだから

今年は3年生になって大学受験が待ってる!
模試では屈辱のE判定・・・
悔しいからこそこれから挽回してやる!

0

あげる。

ボーダーまであと60点。
最後の模試では160点足りなかったのに、1ヶ月であと60点までもってこれた。
まだまだ上がるはず。残り日数は少ないけど、絶対上げて第1志望に合格する!
E判定でも受かるって証明してみせる!
受験生のみなさん、一緒に頑張りましょう!!!

0

やばい

焦らないようにしてるけど時間ない。
頑張らなきゃ。
でもグズグズ言ってる暇ないよね!!
あとできることだけしっかりやりたいと思います。
センターが終わりじゃないってわかってるけどセンター重視なんだよな〜〜(笑)
センターがEで受かった先輩いるらしいし、失敗しても希望は捨てない!!
ここにきて苦手教科の伸びなさやばい( ; ; )教頭たすけて( ; ; )

0

あと11日

あと11日か。校長教頭からもらった言葉はしっかりと忘れず常に心に持って頑張ろうと思います。
打倒ネガティブ思考!!!!