表示件数
2

あと2日

受験日は1月7日。
勉強はたくさんしてきた。
面接練習もした。
受験をして部活を頑張りたいという気持ちも整った。
憧れの先輩も見つけた。
そしてさっきToppa6箱全部買ってきた。

あと2日。

今まで頑張ったものをすべて出すときがきた。

Toppaをもって、食べて力にして絶対に合格してやる!!

0

応援してます!!

もうすぐセンター試験ですね。私も去年受けたのですが、この時期はとても不安でした。
この時期はとにかく体調管理をすることと、平常心を保つことが大切だと私は思っています。
皆さんがベストを尽くせるよう、心から応援しています!!

0

応援したい。がんばりたい。

こんにちは。2017年ですね!今年は進学(or就職)の年になるのでがんばりたいです。努力が続くようにしたいです。
そして!センター試験受験生、受験生を応援しています!ふぁいとです☆(センター試験受けて3年が経つ事実、、)
負けないように自分もがんばりたいです。とりあえず冬休み明けてぐだぐだならないように、テスト挑めるように。

0

センターまで11日だけど

センターまで、あと11日。でも、「本当に日本文化部でいいのか?」と不安になる。
私は将来歴史学者になりたいと思ってた。だけど今日からふと「ラジオの仕事かコンサートスタッフ(とくに、音響)か舞台スタッフになりたい!」と思うようになった。
その事を今日、先生に相談したけどなんか今でも心に引っかかる。
はぁ・・・・。ずっと行きたかった学部にするべきか、ラジオの仕事やコンサート、舞台スタッフについて学べる学部にするか、専門学校に行くべきか・・・・。

0

今日から

今日からお正月モードから抜け出してしっかり勉強する
がちで、第一志望合格するから。もう高3になるとか怖くて不安で押しつぶされそう。今日から真面目にがんばるぞ!

3

あした入試…。

あしたは入試です。
第一志望校ではないもののめっちゃ緊張してます。それに自信が全く無いです(泣)
ど〜しよ〜(இДஇ )
不安です…。

1

ほんとつら〜

苦手教科頑張ったら伸びるっていろんな人が言うから頑張ってるけど全然上がらない
ここにきて精神ズタボロ
でもがんばるって決めたし、、、( ; ; )

0

みんなすごいなあ

みんな目標のために努力しててすごい
やらなきゃって思ってやるってそれだけですごい
俺ももうそんなに時間ないしやらなきゃなんだけど、、、
どうやったら逃げないでいけるの?
みなさん教えてください!