表示件数
0

がんばります

ノロウイルスにかかっちゃいました、、頑張って治します

0

残り1週間、、、

1日1日やることしっかりやれるように頑張る。前日まで全力尽くしたら、+αで神様に祈るだけです。不安ですが頑張ります。
(センターの前日の応援locksで名前呼ばれるといいなー笑)

2

fight!!

受験生のみんな勉強頑張れ!!!
○(・ω・`)o━o(´・ω・)○

0

応援しに来ました!!!

大学3年のはぴたんです!!!私は中学2年ぐらいから、応援部掲示板にふらっと立ち寄ります(笑)当初から6年ぐらい経つのかな(。-_-。)笑 高校受験、大学受験(センター、一般の前期・後期)を経験しました。今は就職活動に向けて準備をがんばっています!! 20歳すぎてから、自分の今までを振り返ることが多々あります。中学や高校の時って、クラスメートの点数、模試の判定、親や先生に言われたことに落ち込んだり、泣いたりしちゃうこともあるんじゃないかな? そういう時もあって良いよ( ´ ▽ ` ) でもね、自分で自分を励ましてがんばってほしいです。強がってでも、少し背伸びでも良いから、今までやってきたノート、単語帳や参考書、予想問題集、模試、、、今の自分に足りないと思う部分を復習してみて!! 新しいことよりも、もう少しで出来そうなことを強化してみて!!私も自信がなかったのだけど、そうやって ここまで(受験生じゃない時もふくめて)来れた気がしてます。今となっては宝物のような思い出です。Toppaで勇気をもらったことや、大学受験の後期ぐらいで小論文で苦戦していた時によしだ教頭に書き込みを読んでもらって応援してもらったり、職員の方からメッセージ付きでクリアするファイルを送ってもらったりとか。だから、応援部のみんなにも今までを振り返る暇もないぐらいがんばったら、きっと良いことが待ってるよって伝えたいです!! 長すぎる文章だけど、まだ伝えきれないです(笑)また気まぐれで応援しに帰ってきます!!!がんばれぃ!!!!!

0

ついに

ついにセンター試験まで一桁になりました。
人に比べたら全然勉強してないなって思う時もあるけど、
勉強が全然できなかった過去の自分と比べたら、
この一年間わたしは頑張ってきたんだなって思います。
センター試験が終わりじゃないけど、とりあえずの目標はセンター試験を突破すること。
教頭のTwitterであげてた絵馬を勝手にかりて今はロック画面にしてます!
それをみるたびによし!がんばろう!って思えます。
苦手な教科が全然できなくて焦りとかもあるけど頑張りたいと思います。
やっぱセンター失敗したときのことが怖くて怖くて…。
定員が三人の中に滑り込みたいなぁ。

2

高校入試。

ちらほらと、高校入試スタートのうわさを耳にします。
人生初の受験という人が多いですね。

みんなそうです。 みんな緊張します。

”自分ひとりだけ”ではないです。 安心してください。

体調管理には十分気をつけて、本番を迎えてください。
手洗いうがい、マスク、睡眠、ごはん、適度な運動。

最後まで諦めずに頑張って下さい。
応援してます。

Never Give Up☆

0

こんにちは。ありがとうさぎ参上なり。

センターまで、今日入れて後10日。
皆さん準備はできてますか!?

たいていの人は、どうしようって思ってるん
じゃないかと思います。

みんな同じ気持ちです。

自分だけが不安なわけじゃないです。

この不安に打ち勝ち、最後まで1分1秒惜しんで勉強
してください。 応援してます。

後、最後の最後まで、体調管理はしっかりしてください。
手洗いうがい、マスク、睡眠、ご飯、軽い運動。

Never Give Up☆

0

センター試験

センター試験まで日にちがついに1桁になりました。成績不振で焦っている人もいるかと思いますが、あと数日やれる事を頑張っていきませんか?後ろ向いてても過去の自分が見えるだけです!前向いて突き進んで行きましょう!