表示件数
0

教頭の熱いお言葉

教頭の叱咤激励!今日のしぶちんはしぶちんでも熱いしぶちんでしたね!
自分に直接向けられたものではないですが、とても力になりました!(๑•̀ㅂ•́)و
センター試験まであと1週間、走り抜けたいと思います!最後まであがくぞ(ง°̀ロ°́)ง

3

相談です

こんばんわ
中三の受験生です
私が第一志望としている高校は
今の私のレベルだと、難しい
チャレンジ校で、模試でも、いつも
D判定かE判定で
自信が持てません。
どうすればいいんでしょうか

0

とっぱ!

ずっと探してたトッパ!お母さんが買ってきてくれた

0

トラウマ

年明けて去年のセンターのトラウマ 思い出したり失敗する夢みたり いろいろするけど
やっぱり自信つけられるのは自分だけなんかなあ
やってやって自信つける
あと1週間強、ここで踏ん張らんとあかん!
センター!センター!

2

応援・・・。

周りからの応援とかが無くて最近は孤独感が増してきた・・・。
受験まであと約2か月・・・頑張れるかな・・・。

0

やるしかない

不安と恐怖で時々押しつぶされそうになるけど、やるしかない!頑張ろう!!

0

あきらめない!!

ずっとE!!!だけど、最後まで伸びるって信じて、できることは全てやる!!
部活で鍛えたメンタルをめっちゃ生かして合格してやる!

0

まだいける

高校入試までもう残り数える程しかない。
先生には、最後の面談まで、「志望校を変えるか」と言われ続けてきた。
でも、私は、第一志望を合格して、夢を叶えたい。
まだ少し甘えている自分が居るけど、そんな弱い自分なんてもう捨てて、もっと強くなる。
夢に向かって、自分の限界を越えて、絶対第一志望合格してみせる。

0

受験

この一年 原因不明の熱に悩まされたり、水疱瘡になったり想定外のことばかりだった。でも、めげずにここまでやって来た!

センター試験まではもう時間ないけど最後の最後まであきらめない!!
「想定外が想定内だ。」この言葉を胸に頑張ってきます!
受験生の皆さん一緒にTOPPA!しましょう!!!!
教頭、最後の一押しよろしくお願いしますorz

0

自信を持って‼︎

センター試験まで残り8日
やれることは限られてるけど、焦らず
自分のやってきたことを思い出して
自信を持とう‼︎
自分もセンター受けるので皆一緒に頑張りましょう‼︎目標は国英社で満点‼︎

0

絶対絶対絶対合格してやる!

校長と教頭の熱いメッセージ聞いて、心が震えました!不安なことだらけだけど、みんなも不安でいっぱいなのだと気づきました。応援部のみんなで突破しよう!!!

1

明日受験

緊張する~(≧∇≦)
合格出来るか心配です…緊張しない方法を教えてくださーい❗

0

来週!

いつのまにかもう来週だ
やるしかない!

0

いよいよ、センター試験

大学は受かったけど自分が1番行きたい大学じゃないから気が抜けないし、センター試験が終わってからが本番だと思ってるから全力で頑張る

0

頑張る!!!

教頭先生ありがとう!!!
もっとやる気が入った!!!!
みんな受験がんばろおお!!!!
しぶちんの面影はなかった!

0

自信がありません

本当に進んでいる方向が当たっているのが実力がちゃんとあるのか、自分のことが全然分かってません。周りには大丈夫と言われても全然大丈夫な気がしません。あと60日弱。このままでは心が持ちません。苦しいです。

0

ズドーン

さっきのお前後で後悔するぞ
走りきれっていうきょーとーの言葉はまるで自分にささってるみたいだった

0

実力テスト

始業式の次の日に実力テストがあるんです・・・。
なかなか、勉強がはかどらなくて・・。
実力テストは、苦手でどうしても点数があがりません。
なので、少し不安です。

でも、ラジオ聞いてて頑張らなくちゃって、思いました。
校長、教頭、ありがとうございました!!

0

がんばる

校長、教頭の話、すごく勇気づけられた。
明日の入試、最後まであきらめないで頑張ろう。
みんなでがんばろう。

0

きっかけ

明日こそは明日こそはってずっと言ってる
次のきっかけ、チャンスは絶対掴む‼︎‼︎
次のチャンスはきっと明後日
あと1カ月、絶対受かってやる
受かって親もみんなも見返してやる!!!

0

自己最高!!

高校3年になっての模試から点数が徐々に下がってた。
でも、先日あった直前の模試で82点UP!!

最後まで諦めなくて良かった!!

ボーダーまであと60点!!
あと1週間追い込むぞ~!!

受験生の皆さん頑張りましょう!!

0

受験生

受験生のみなさん、不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、最後まで諦めずに頑張れ。

0

教頭!

toppa全然売ってません!お願いします
金沢にもtoppaを
これで落ちたら恨みますよ笑

0

明日初デート

夜ご飯って何食べればいいの!?
あんまり食べない方がいいのかな

0

今日は

今日は模試でした…
数学やべぇーーーー。
あと二か月もない
私立は1ヶ月切ってる
頑張んなきゃ。
変わらなきゃ。
先輩が待ってる!!

0

TOPPA

やっとTOPPA買えました! スーパーのレジ横の受験生応援コーナーにありました!お守りにしたいと思います。勉強頑張る!!!

0

2回目

センター試験は2回目なのに1回目より緊張気味。普段テストでは、緊張しないのになぁ。目標75%とりたい。特に理系でもきつい国語、英語で8割越す。

0

受験生の皆さん!

センター試験までもう少しですね。
私は中学受験をしたので、必死に勉強する大変さを少し知っています。
でも、その努力は必ず報われると思います。
志望校に行くという目標に向かって頑張って下さい!

0

35日

35日後のこの時間は試験が終わってます…
不安と焦りが押し寄せて来ていてどうしたらいいか分からない。 周りのみんなが絶対あんた受かるやんって言ってくるから笑顔で返すしかない。心の中の自分はどうだろうか。焦りとプレッシャーしかない。昨日だって、志望校に落ちる夢を見てしまった。全力で頑張るしか今の自分にできないのは分かってるけどどうしたらいいのか分からない… そんな私に勇気をください…

2

不安です。応援よろしくお願いします!

来週にセンター試験ということで、焦りや不安をかなり感じています。ただやれることをやれるだけやって後悔ないようにするので、応援よろしくお願いします!