表示件数
0

がんばる。

来るもんは来る。
全力で頑張り続けたこの1年、とは決して言えないけど、一つの集大成として、今もってる力をしっかり出せるように頑張ってきます。
周りの支えてくれた色んな人に感謝して、自分らしく、挑みます!
あせらず、あわてず、あきらめず!

0

フリーダムなのに多忙………涙

次の日曜日、塾で兵庫県統一模試があります。その次の土曜日には、英検2級の一次試験を受けます。
フリーダムなのに……英検とか難しすぎて行ける気がしない。模試も偏差値落ちてそう……
もうだめです。校長教頭、エールをください泣泣

0

がむしゃらに!

とにかく、自分の力が発揮できるように全力で諦めずセンター頑張ります!!!

0

センター

逃げない。これが私のまっすぐ。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
きっと大丈夫。
本当は全然大丈夫じゃない。
でも、大丈夫。
根拠なんてなくたっていい。
大丈夫、きっと大丈夫。

とーやま校長、あしざわ顧問、最後のひと押しをください!!

0

実力テスト。

実テが5教科返ってきて、理科が点数悪かったので頑張りたい!!合格するぞー!

0

あと1日....!!

もう時間ないけど最後の最後まで諦めないで点数を稼いでいきます‼
しっかりやれることをやってまず二次試験へのパスポートを絶対とる!
校長、教頭、リスナーの皆さん、応援と後押しお願いします‼
名前読んでほしいです。お願いします‼

0

出しきる

自分の夢を叶えるための第一歩目

今頑張らなくていつ頑張る

失うものはない

まわりがどうとかじゃない

自分に負けない

弱気にならない

自分の100%を出しきる!!!

絶対に第一志望に受かってやる!!!

0

やります

俺には夢があります。
叶えるためにベストを尽くしてきます。

0

受験生の皆さんへ!

受験生の皆さん、今大変だと思いますが、
皆さんがいい春を迎えられるように
落ち着いて焦らずに最後まで頑張ってください!!応援してます

0

勝負の時

ここまで来たらやるしかない!
ベストを尽くすのみ!
センター9割取ってやる!!!!!

0

名前読んで下さい!

まだだと思ってたセンターがついに来てしまう。もっと完璧にする予定だったのに。全然できない。自分のせいなんだけど。
みんな8割とか取るんだろうな…不安です。
でも、どうにもならない点数は取らないようにしたい!とにかく、出来るところでとる!

1

支え

自分の高校でセンター受ける生徒は自分だけなので、ここまでくるのがとても大変でした。
時には、周りの支えてくれているひとのことが見えなくなり、自分一人孤独にもなりました。けど最近になってやっと、気づくことができました。
応援してくれるひとは、意外とすぐそばにいる。
家の事情で、塾のお金もバイトで頑張って稼ぎました。
バイトと受験勉強の両立は、すごく大変でした。
なので、自分がここまできて、やっと、センター試験を受けれるのが奇跡みたいです。
センターでは受験勉強に協力してくれた先生や応援してくれた人たちに恩返しできるように頑張ります!
あと、TOPPAありがとうございました!
届きました!
受験会場に絶対に持っていきます!

0

ついに…

大して勉強することなく、ついにセンター二日前……
今さら後悔してもしょうがないので今出来ることをやりたいと思います
学校では一日7時間授業で模試もあって週に休みない日も普通にありました
これだけ授業を受けて来たから大丈夫だと信じて頑張ってきます
私大を含めて10校以上、3月まで駆け抜けます!!

0

校長!教頭!

とーやま校長に名前呼んでもらってあしざわ顧問には応援してもらって背中押して欲しいです!

0

絶対合格!やるしかない!

高校3年間、ずっと曲げずに1つの志望校を目指してきました。
馬鹿にされることもあったし、諦めたほうがいいと言われたこともありました。でも、それ以上に「絶対大丈夫」「受かってほしい」と言ってくれる友達にたくさん応援してもらいました。そして、毎日SOLを聞いて、全国の受験生に負けていられないという気持ちにしてもらえました。校長と教頭の力強い声援も本当に励みになりました。
何がなんでも行きたい大学。
そこへ行きたいという想いは絶対に誰にも負けません!
辛かった時期も乗り越えて、やっと手が届きそうな位置までやってきました。
泣いても笑っても土日はセンター試験。
まずは第一志望への挑戦権を獲得できるように全力で戦ってきます!!
絶対合格!!

0

不安しかないです…

僕は今受験生で14日のセンター試験、その後の私大試験を受けます。僕には今付き合っている彼女がいます。僕は彼女との将来のことを考えて難関大学を受験します。試験まではもう時間はないのにできてないことが多すぎて不安が多いです。でも、彼女のことを考えると受験から逃げる理由とか「もし落ちたら」とか消極的なことは考えてられないなって思って自分を励まし続けて頑張ってます。自分の将来のためにも彼女との将来のためにも絶対に第一志望受かります!

0

自分なりに

あまりに勉強をサボり過ぎた高校生活でした。いよいよセンター試験。勉強をしてきた人に追いつけるとは思っていません。反省と懺悔を胸に自分なりのベストを尽くそうと思います。

0

2回目の正直

私は浪人して2回目のセンター試験です。去年は失敗してしまいましたが、去年の今頃より調子も良く、点数も取れてきています。目標点を取れるよう全力を出し切ります!!!!!今度こそ目標の大学に行く!!!!!ラストスパート!!!!!やったります!!!!!(名前呼んで欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。)

0

頑張れ

受験生の皆さん頑張ってください応援してます
僕も英検や学校でのテストがあって皆さんとは比べものにならないくらいしょうもないですが一生懸命がんばります
お互いに頑張りましょう

0

センター試験!

目指せ7割!不安でいっぱいです!どうにかしてください〜(╥﹏╥)

0

いよいよ…

推薦試験で落ち、悔しい思いをし
たくさん考え,志望校を変え
新しいスタートを切り
そしていよいよセンター
正直不安しかない
でもやるしかない
自分にはスクールオブロックの仲間がたくさんいる!
そして教頭校長がいる
自分の大好きなuverを聴きながら挑みます
頑張るべ!!

0

センター試験

今まで100%全てのことをやりきれたわけじゃないけど、現時点では後悔はない。妥協しなくてよかった、と終わった時に言えるように持ってるものを出し切る!!

0

不安だけど

自分が受かる想像ができない。
私大のセンター利用&一般でW出願したけどほんとに不安。
春に大学生になれてるのかとかほんとに想像できない。
でもここまで来たらやるしかない。うん。

0

最後まで

明後日からの1ヶ月は死ぬ気で戦い抜いて合格を勝ち取ってやる!諦めない!!

0

高校入試!

やってやる!必ず合格してみせる!合格したら、映画見に行く!!!不安なんか吹き飛ばす!

0

センター試験!

応援!!嬉しい!!!!
頑張るしかないよね!もう!!
頑張ります!

0

センター 全力突破!!

もうすぐそこ、3年間の成果を全力で出し切ってやる!!絶対8割とってやる!!
絶対合格!!
高校受験も大学受験もスクールオブロックに応援されてる!幸せ者だ!

0

ファイト

今まで頑張ってやってきたんやさかいに絶対にでける。自信もって頑張ってきいや

0

長崎から\( ¨̮ )/♡

もうすぐセンター試験・高校入試あるやん!ばり緊張しとるかもしれんけど、落ち着いて自分の実力ば出してね!長崎から応援しとるばい( ¨̮ )⚐⚑゙

0

センター

推薦で受かったけれど、英語 国語7割 社会6割採れるように頑張る!! 1回もこんな割合採ったことないけどそれがどうした!
一般の彼氏だって頑張ってるんだ、最後まで諦めないぞ!!!