表示件数
0

センター試験

センター試験2日間終わった…会場には学校の友達がたくさんいて模試みたいな感じでした笑
結果は、国語ができなくて得意の数学でやらかしたりもう散々でした…でももう切り替えて私立に専念します!!第一志望校に受かればいいんだ!って気持ちでやります!!!

0

ありがとうございます

センター試験無事終わりました!
2日間動画ありがとうございました。
すごく胸に響いて、気持ちをうまく作ることが出来ました。
とくに今日は、昨日の教科がダメだったけど
校長と教頭の言葉を聞いて切り替えれて
自分の得意教科で
過去最高点を出すことが出来ました!!
本当にありがとうございます!
みなさんセンターお疲れさまでした。
あと少しの受験生後悔ないように
楽しみつつ頑張りましょう!

1

センター終わりに

初めての書き込みです。
受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。
センターの自己採点してみたら、マークミスしててその大問は悲惨なことに…。
すごく悔しい、、悔しいです。自分が得意な教科だったし、模試ではマークミスは1度もないくらい丁寧にやっていたのに試験当日にやってしまったのでなおさら悔しいです。
でも、今はとりあえず勉強!!1週間後の一般入試でこの悔しさをはらせるように!!!!頑張る!!頑張るのみ!!!

0

怖い怖い

センター終わってホッとできる時間ももうない...
本試験は3年通った学校つまり、ホームの環境でできたから緊張しなかったけど、自己採点は本当に怖い...

0

センター試験

センター試験が終わり自己採点をしてみると今まで得意としていた国語は過去最低点、、、。一般試験がまだあるけど1番自信があった国語でこんな点数を取ってしまってメンタルズタボロ。一般試験でもヘマをやらかすんじゃないかと自信喪失です、、
でも気持ち切り替えてなんとか頑張ろうと思います!

0

やばい

高校受験まであと少しなのに勉強がはずみまさん。どうか助けてくださいお願いします!

0

あぁ

私は受験まであと3週間もありません。私は人前で話すのがとても苦手なので面接が心配です。もっと練習してしっかりと話せる人になりたいです。顧問、そして応援部の皆さん背中を押してください!

0

センター試験じゃないけれど

センター試験の皆様お疲れ様でした
私は中学受験でまだなのですが今出来るとこを精一杯やろうと思います!
ともかくお疲れ様でした(°▽°)
良い結果が出るように願ってます(^_^)☆

0

終了!

センター試験やっとおわりました!
LINEの校長と教頭のメッセージめっちゃ響きました!ありがとうございました!
とりあえずみんなおつかれさまでした!

0

やっと…やっと…!

今僕は中学3年で受験生です。
試験は2/15にあって目下勉強中です

ところが
Toppaを探して約2週間

どこにもなくて困ってたら親戚からめちゃくちゃお菓子が送られてきました。

その中に…その中に!
あったんですよ Toppaが!

やっと手に入れられました!
ありがとうございます!


0

頑張る

センター終わりました!
英語と日本史は過去最高点だったけど、国語が過去最低点で、プラマイゼロって感じだった。
でも、これは国語の点数をあげれば、一般でいい成績取れるってことだから、あと1ヶ月弱、頑張る(ง •̀_•́)ง