表示件数
0

ミラクル

センターの地理でミラクルが起きたのです
模試では5割に届かなかったのに、本番では7割近く採れました
お陰でセンターの判定が良かったので二次試験まであと少し、頑張ります

0

やっと!

やっと!TOPPA買いました!
今年は兄が受験なので兄に1つプレゼント

0

なんともビミョー

センターリサーチが帰って来て、
国立の第一志望の第一志望学科はD判定で、第二志望学科はC判定。国立の第二志望(去年受けたとこ)はB判定だった。
苦手な化学の配点を考えると第二志望にすべきだろうけど、やっぱり一年間頑張ってきたから例えきつくても、受けようと思う。
しかし、後期は悩む。安全を取って、やりたいことを諦めるか、去年落ちた所にリベンジするか。どうすべきか…。

0

ネガティブなことは言いたくないけど

あと少し、第一志望まであと少し。踏ん張らなきゃ。だけどもう辛い。誰か助けて。あと少し伸びなくて辛い。ああああ毎日泣く日々を卒業したい。

0

来週、、

私は来週の木曜日、金曜日に都立推薦があります!やばい!
けど!音楽聴いて!ラジオ聞いて!やるしかないです!

0

悔しい、そして、苦しい

センター試験の自己採点を基に判定を出すセンターリサーチが帰って来ました。第一志望はE判定でした。しかし、第二志望はB判定でした。第一志望に挑戦したい気持ちはありますが、正直望みは薄いです。担任にも厳しいと言われました。浪人は絶対にできません。親に迷惑はかけられません。だから、志望を切り替えるべきではないかと思い始めています。土曜日に三者面談があるのでそこで言おうと思います。これは、妥協じゃない。方向転換です。

0

あと、3週間

校長、教頭こんばんわ。僕はあと3週間で第一志望の高校の入試が始まります。面接でうまく自分を出せるか不安です。緊張しやすいので不安です。どうか、僕に勇気を下さい!