表示件数
0

勝負と願い

倍率が出た。予備校で言われてた通り、僕の第1志望校は5倍越えにより、恐怖の足切りが実施される。判定はまぁ悪いんだけど、そんなこと言ったって出してしまったのは変えられないし、自分の意思で決めたから、覚悟の上。センターのマークミスがないことを願うばかりだけど、二次で勝負だな。
それよりもまず、明日私立の二次試験。面接と小論文だから、不安しかないけど(別の私立を受けた時に事故ってる感満載だったから)、やれることはやらないと受からないから、頑張ろ。明後日には1個目に受けた私立の合格発表。恐ろしく落ちてる気しかしないけど、合格してますように!

0

調子がでない

センターが良かっただけに、どこか気が抜けてしまってます。二次試験まであと3週間。センターでのアドバンテージを守って、最後合格までいきたいのに・・・
どうすればいいのでしょうか・・・

0

明日

明日は私立入試一発目。
スタートが肝心。
焦らず力まず落ち着いて。
平常心で。
まずは白星を獲ってくる!

0

もうダメかも

今日倍率が発表されました。
3.7倍でした。
2次が勝負なんですが、小論文があって、
書いても書いても上手くならなくてめっちゃなげやりになっちゃいます。
絶対受かりたい。気持ちはあるのに力はつきません。
センターの勉強してる時は挫折なんてしなかったのにな。

0

明日だぁぁぁぁあ!!

いよいよ、一般入試となりました。全力で、時間いっぱい頑張ります!!

0

うーん

今日私大一発目だったのですが、やらかしてしまったかもしれません。得意な数学でちょっとミスしてしまったり、いつもより英語ができなかったり…。とりあえず今日はゆっくり休んで明後日に備えます。

0

あと少し

今日で丁度入試まで2週間。私を馬鹿にした先生を見返したいっていう気持ちもあるけど、最近は気持ちがたるんでいます。でも、第一志望には行きたいんです。。。
校長、教頭、私に喝を入れてください!

0

今日からが戦い!

今日から、本格的に私の受験の戦いが始まる。
周りがどんなにやってようと焦らずに落ち着いて受験に向かう。
センターの時の失敗を活かして、このまま受験を突っ走ってきます!!!
受験生、がんばりましょ!!!!

0

2月。

いよいよ大学卒業後のことを具体的に考えていかないと、という感じですかね。。これまで特に何もしていなかった私にとって今月はスタートだと私は思います。
がんばります。コツコツしていきたいです。
受験生、皆さんもふぁいとです☆