表示件数
0

明日から。

明日からついに私立の一般受験が始まります。センターは受けたものの、一般受験というのは初めてで、不安しかないです。センター終わってから、国公立大学の出願校決定で時間を取られ、私立の勉強が思ったよりできなかったのが、とても怖いです。でも、どうやっても明日は来てしまうので、明日の試験が始まる時間まで精一杯頑張ります。校長と教頭に頑張れって言ってもらいたいです。

2

ここにくると、

掲示板みてると、勇気とやる気が貰えますね。
皆いつもありがとう。そのお陰で何回も這い上がれた!
長かった受験もあと少しだから、もう一回気持ち新たに頑張ります。
家族とか自分自身の将来とか色々あるけど、今は勉強しないとね。

0

もう時間がないけれど、、

専門行こうと思っているけど入るのは簡単だからという理由であまり勉強してなかった。けど、夢を叶えるなら勉強しなきゃと思って今年から授業も頑張ってる。

絶対叶えてみせる!

0

私立推薦

今日高校受験をしてきました。筆記試験はまあまあだったのですが、面接ができていたか不安です。一つの教室を半分に区切ってやっていたのですが、となりにいた人は大きな声で話していて、私の声はとても小さかったと思います。明日通知がきます。大丈夫かなぁ。

0

あー笑

私と同じ学校で同じ志望校の子みんな推薦で受かっちゃった。
私はメンタル弱いからって受けなかったけど
置いてかれてる感すごくてなんか辛い(笑)
ただでさえ筆記でも合格できるかわからないギリギリにいるのに。

1

くずだー

今まで自分はなにやってたんだろう。勉強したつもりだったのに、意味なかったみたい。思うように点数取れないし、みんなが前向いて頑張ってるなか置いてけぼりにされてる。どう足掻いても明日入試だし。。。受けなければよかった。どうしてみんなは、そんなにがんばれるんですか?

0

私大入試真っ只中

今日、2校目の受験が終わりました。
家に帰ると、日曜日に受けた大学の合格通知が‼︎うれしいです!
これから受ける大学は、どこもこれまでの2校より難易度がどんどん高くなっていきますが、この勢いで突破したいと思います!