表示件数
0

現実

受験生でもなんでもないですが、書き込ませていただきます。

2月2日の応援LOCKS!を聴いて、受験のリアルを教えられた気がしました。僕等も今から、努力しないといけないなとも思いました。

でも皆さんは一人ではありません。僕等が、SOLと生徒がついています。

ホテルが不足している地域もあると聞きます。本当に大変だとは思いますが、頑張ってください。そして合格を、勝ち取ってください。

僕も今から頑張ります。皆さんも頑張って!

0

一回線突破!

私立高校・
情報高校・鹿児島高校
受かったたたた~
初めての合格通知はめちゃくちゃうれしかったです!!
本線の公立は、三月なので気を引き締めてかかりたいと思います!
けど、一つだけ少し悩んでいることがあります。。
それは、極度の緊張です。。。
緊張は、試験会場にいる人全員がしてると思うけど、周りの人を見るとみんなが自分より頭がよく見えてしまい自分を勝手に追いこんでしまいます。
校長様・顧問様何か、緊張を和らげたり、リラックスする方法はありませんか??

後、

僕たち受験生に応援の言葉をください!!!!!!!!

0

TOPPA

親からTOPPAを買ってきて貰いました!
志望校が、倍率が今年は低かったので気を抜かずに挑みたいです。

0

やばい

私立入試が終わりなんとか合格できたものの、公立入試まであと1か月のこの段階で、今になって全然勉強に力が入ってない気がする・・・

やらないと始まらないのもわかっているけど、その感情が余計私を焦らせて・・・つらい
もう言い訳なんてしてる暇ないけど、力が入らない・・・助けてください

1

公立

今月の8日に前期試験があります。面接だですが、しんぱいになってきました。できれば応援して下さい。

0

公立

今月の8日に前期試験があります。面接だですが、すごくしんぱいになってきました。できれば応援して下さい。