表示件数
2

どきどき

明日は発表。

合格発表にしたい。不合格ではなくて。


神様どうか受かってますように。

ほんとにほんとにうかりたい。第一志望ではないって言ってるけど、実は自分の中では第一志望なんです。

0

去年のトラウマ

なんか去年見たいに、全滅しそうな予感…。合格発表はまだまだだけど、今日のとこも微妙…。後、早慶上智の理工しかない…。正直、なかなかきついさすがに滑り止め受けときゃ良かったかなぁ…。はやくセンター利用の合格通知欲しい…。冒険し過ぎたかな…。

2

サッカー部なんですが・・・

僕はサッカー部のキャプテンなんですが、なかなかみんなをまとめる事が出来ません。
僕は真面目にしてる(自分ではそう思ってます)のですが、ふざけている人がいます。
大会では1次リーグは通ったものの、3月には強いとこと試合することになります。

誰か人をまとめるのが上手い人はいませんか?
いたらレスにアドバイスお願いします。

0

声が欲しい。

なんか最近いろいろあって疲れちゃったので、
誰かに応援して欲しいです。

4

応援メッセージがほしい✨✨

水曜日前期受験だぁー!!!!!!!!!頑張ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援メッセージがほしいです✨✨

0

出願( ˶´⚰︎`˵ )

とうとう明日、出願です
緊張してます
電車とか間違えないか不安です(๑ ́ᄇ`๑)
でも、まぁ頑張ります( ˶˙º˙˶ )୨

0

始めてって緊張

今日学校の三者懇談があり、
私の志望校が決まっていないことで
親と言い合いになり、始めて怒鳴りました。

1年分くらい泣いて、
自分が優柔不断で、私立入試には1週間、
公立入試まで1ヶ月をきっているのに
第一希望を決められない事が嫌で嫌で。

受験生ってこんな感じなのかなぁ…

0

具体的に取り組む。

こんばんは。今日から新たに学習に取り組みます。今日すること:用語まとめ、過去問の確認。
この1年受験に向けていくことをここに宣言します!...もしかしたら就職など変わるかもしれないですが。。
ポジティ部:SEKAI NO OWARI ツアーTarkus 行くことできて良かったです。
昨日も楽しかったです。

0

ありがとう

私は、今年受験生なのですが、この時期になってやる気が出なくて、あまり勉強に手がつかない状態でした。でも、今、応援部掲示板に来て、元気が出ました!やっぱりSOLは良いですね。たくさん仲間がいて。顔もわからない仲間だけど、すごく近く感じます。学校の友達とは、また違う感じで。タイトルは、SOLへの率直な気持ちです。ありがとう!

1

やばい(焦)

はじめまして!
僕の住む神奈川県では、公立高校の入試は15日なので、残りがあと、9日しかありません。ですが、最近勉強する気があまり起こりません。どうやったら勉強する気を起こせるんでしょうか?
教えてください!