表示件数
0

自分が信じられない

センター前にここがいいって思ってたところにあんまり行きたくなくなってしまいました
一校センター利用で合格がきて、そこがいいって思ってたから、一次手続きがもう一個上の大学の前になってても気にしてなかったのに、、
今更上に行けるなら行きたいって思ってしまった。
A判定だったけど不安要素はマークミスなんですよね…
センター直後はああ自分めっちゃ頑張った偉いぞ〜って思ってたのに、そのあと願書のちょっとしたミスとかが重なって自分全然だめなんじゃないかってすごい不安です
明日その上の大学の全学部統一の合格発表があるのでそれで受かってるのが1番いいんですが…
不安に耐えきれなくなって書き込んでしまいました
みんな不安なのは同じなんですよね、、
国公立頑張りましょう

2

結果発表

今日結果発表だったー。
落ちましたー。
一般入試に向けて気持ち入れ替えて頑張ります!

0

うーん

センター利用は全勝したけど、第三志望に落ちてしまった。これで国立後期までは確定だな…。明日からの2連戦死ぬ気でがんばる。

0

燃え尽き症候群

今日、一校不合格通知をもらいました。
第一志望というわけではなかったのですが、もし受かってたらとても嬉しい学校だったのでショックが結構大きいです…
今日も入試だったのですが、第一志望の試験が終わってからずっと燃え尽きていて、そのせいかあまりできなかったです。
最後の入試はあさってなので、それまで集中力を切らさないようにしたいです。
まだ合格発表が出ない学校が多くて不安です。第一志望受かってるといいな…

0

絶対合格!約束します

月曜、火曜は第一志望の公立高校の前期選抜でした。

今までずっと、永遠とも思われる時間を勉強しなきゃという感情に追われてきて、今年度の冬になってから時間の感覚がわからないような感じになっていて、気づいたら前期選抜が終わっていました。
当日の朝も、今日が受験だという心構えみたいなものがなくて、またテストかぁみたいな感情が心のどこかにあって、緊張しなかったと言えば響きはいいですが、逆にリラックスし過ぎてケアレスミスや時間配分ミスが出てしまいました。いちばんの得意教科で失敗したことと、いちばんの苦手教科で大失敗したことが痛かったです。その他のケアレスミスもあり、自己採点は多く見積もっても最低限必要な点数に届いてなくて、前期は見込みは少ないです。

前期ダメでも、後期も同じ高校を受けることはずっと前から決めていたので、今更変えません。むしろ後期が本番です。絶対受かります。校長と教頭に約束します。後期もトッパを食べて、頑張ります!!

0

本日最終日。

今日は私立大学入試最後の日
昼休み
すごく疲れた
残るは英語
社会科目こけてしまった気がする
立ち直れないかもしれない
でもそれは自分の努力不足だし。
英語で挽回も可能と信じよう
復習してきます!最後まで戦い抜こう!あと1時間で受験生終了(中期試験受けるかもしれないからまだわからない)

0

受験

毎日学校で勉強。
頑張ってる友達を見るのがつらい。
私はあんなに頑張れてない。
私もこんなに頑張ってるのにとか言えるほど頑張ってるとは思えない。
じゃあもっと頑張れよって。
頑張るって何だろう。
あと11日。立ち止まってなんていられないのに。