表示件数
0

やった!!

第一志望の高校に無事、合格しました!
わざわざ私立を辞めてでも行きたかった高校なので、めっちゃくちゃ嬉しいです!
諦めなくてよかった!
決心してよかった!
背中を押してくれた仲間には言い切れない感謝を。
本当にありがとう。
お前らは最高の仲間だ。

本当にやった!

0

遂に明日は

第一志望である、大学の入試。悔しい思いして、やって来た。一年間の集大成を答案用紙に叩き込む。待ってろ早稲田。

1

5年間の集大成を

明後日は准看護師試験、そして日曜日は106回看護師国家試験です。私自身が入院を経験して憧れを抱いた看護師という職業。5年間楽しいことより苦しいことの方が多かったと思う。だけど5年間同じ夢を志した仲間がいたからこそ頑張れたと思う。最後の追い込み、もう一踏ん張り。5年間の努力を無駄にしないよう当日はあせらず、あわてず、諦めずの精神で戦ってきます!春から同級生みんなで看護師になるぞ‼︎

0

ここに来て

やる気が一気に起きなくなってしまった。センター利用の大学が受かったことで安心感ができてしまった。でも、ほんとに行きたいのは国立の第一志望の大学。最近だらだらして、なかなか勉強がてにつかなかったぶん、取り戻せるように頑張らなければ!

1

最後まで頑張る

今日私立大学のセンター利用の結果が出て、落ちてました。去年のボーダーだったら受かれてる点数だったのでショックです。
自分は私立大学1つ受かってるので浪人はないのですが、やっぱり不合格というのはつらいですね。
第一志望の国立大学入試まであと10日。今日の結果の悔しさを忘れず、今まで以上に全力で頑張りたいと思います。