表示件数
0

みなさんありがとう

校長教頭逆電ありがとうございました
もうどしんと構えてひたすらに勉強します!
ここに合格報告できるように頑張ります^_^
また、スレしてくれた方や他にも自分と同じ状況の人、ありがとう。
一緒に最後まで諦めず頑張って、暖かい春を迎えよう!

0

すごい

今日の応援部の逆電の人。
びっくりするくらい同じです。
私も滑り止めに落ちて
第二志望の大学の補欠合格をもらいました。
明後日、第一志望の後期試験受けてきます。
まさか自分が後期試験受けると思わなかった。
私もこんなこと予想してなかった。
でも、私もまだまだ諦めきれなくて、レコード会社の広報担当になりたくて、そのために今を頑張るしかない。
私の方が少し早く試験が来るけど、同じ境遇の人はいます。仲間はいます。
私も前だけ見て頑張る!
大学生になりたい!!
一緒に頑張りましょう!!

0

受験まで後2週間!

私はあと2週間で高校の受験があります。倍率は0.48で低いのですが定員割れしてて落ちるかもしれない、その気持ちが日にちが経つごとに強くなり本当に大丈夫かな?って思ったりして不安です。たまに自分を追い詰め過ぎて1人で泣いてる時もありますラスト2週間勇気を下さい!

0

またまた

来週の土曜日に国公立の試験です。
前回も私立で一番行きたいところの前日に話させてもらい、無事合格できたんで、ちょうどラストの声掛けとして、逆電してほしいですが、しなくてもいいので、応援お願いします。

0

公立高校

第一志望校の公立高校受験まで、ちょうど2週間です。とても不安です。

0

受験

受験結果出るのが怖いです。
残り二校発表があるのですがそれが駄目だった場合浪人です。
受験終わったら遊ぼうと思っていたのになかなか遊ぶ気になれません。
受験は甘くなかった、、、

0

前期おちた!!!

群馬は高校入試が前期と後期の二期制なのですが前期の結果が16日に発表されて見事に落ちました!!!
いつメンの3人は受かったのに...
ここから後期の勉強頑張るのでエールをください!!!

0

大学生と浪人生

今の時点で合否が出ている私大は1校で
センター利用で合格、一般入試は補欠でした。2校結果待ち、ちなみに落ちた気しかしません。
浪人したくない。でもそこじゃ満足出来ない。迷った結果、受かった1校は入学手続きをしないことにしました。大学生になれる可能性を、ひとつ自分で捨てます。
結果待ちの2校がだめだったら、抑え無しで国立を受けることになります。
現実は厳しい。でも全てを第一志望にかける。どうしても行きたいから、最後まで諦めません。

0

ついに……

第一志望の高校に合格しました!気持ちは、少し楽になりました。まだ、クラスのみんなや、この学校のみんなも終わってないので、全力で応援します!!

0

いよいよ明後日…

いよいよ明後日、106回看護師国家試験です。今までの努力が報われることを願っていますが、不安で緊張。不安すぎて落ち着けません。合格率9割程度の試験と分かっていても、残りの1割になってしまうのでは、といらぬ考えをしてしまいます。
今までお世話になって応援してくれている家族、先生、実習関係者さん、そして患者さんのためにも合格したいんです。
苦しいこと、辛いことたくさんあったけど1つ1つ乗り越えられたのは、クラスメイト(仲間)がいたから。絶対に合格率100%にしたいです。

不安を少しでも軽減できるような言葉ください!!もしよければ逆電お願いします( *˙-˙* )

0

もう涙は流さない

16日、合否が発表されて、ダメでした。
それで、今日、東京で試験でした。
欠席者もいっぱいいて
その人達が受かってると思うと悔しくて。
今日ほど東京に行きたくなかった日はありませんでした。
試験はあと2回、
今度は春に笑って東京に行けるようにあと少し、
踏ん張りたいです。

0

あと少し。

遅くなりましたが、私大合格しました!
可能性あるかなって思ってた一般で落ちて、絶対無理だと思ってたセンター利用で受かりました。すっごくびっくりしたし、嬉しかったです!!何が起こるか最後までわからないってこういうことを言うんだと思います…笑
でも、本命は国公立です。前期まであと8日。できることは多くはないかもしれないけれど、精一杯頑張ります。みんなでサクラサカセテ笑って春を迎えたいです!
国公立受けるみなさん、残り少しの受験生活一緒に頑張りましょう!!
"みんなで"合格したいです。

0

結局自分がどうしたいかがわからない。結局自分が納得していないのかな。結局周りの人がいるからこれまでやってこれていた自分。友達いらないとか昔は思ってたけど。。
ここまでくるとみんな目指す方向はばらばら。進学したり就職したり、業種も異なってる。今まで大まかに(他校だけどセンター受けたり)みんなと一緒だったからな。
今から勉強しよ。その前に今の将来図みたいなの大まかに考えてみたいと思います。頭の中ぐしゃぐしゃになっているので。。

0

くやしい!

高3受験生です(今の所1つだけしか合否出ていなくて、そこは落ちました)。仲良くしてくれている1つ年上の浪人生がいます。今のところ志望校は全敗で、本当の滑り止めしかセンター利用で取れてないそう。そしてついに、今週の日曜に控えたラストの試験を受けないと言ったんです。「受かる気しない。もう大学行けるならどこでもいい、滑り止めのとこでいいんだよ。」って!ちなみにその日曜日の受験校は、唯一わたしとその人が受ける同じところです。学力的にはわたしの方がうんと下。それ聞いた時、ほんとに悔しくて。なんかわからないけど涙止まらなくて。自分よりうんと頭のいい人が、「自分にはできない」とか、むかついちゃうし、すごいくやしいし。わたし、そこの大学は本気で受けるつもりで、誰にもそこ受けるって言ってなくて。でも言いました。「受からないと言われ続けても、少しの可能性でも信じて、わたしは日曜日にそこを受けるよ。たしかにそこの大学に受かる人と比べたらわたしなんてカスだけど、今この瞬間は人一倍頑張ってるし、どんなに可能性が低くても諦めない。」って。言ったら妙にやる気出ました。向こうにどう届いたかはわからないですけど。受験まだ残ってる皆さん、最後まで燃えましょう。

0

はじめての受験を迎える生徒へ

そろそろ公立高校の受験が全国で始まるころ。去年受験を経験した自分からみなさんへ。
たくさん不安もあるかもしれないけど、自分がこれまでやって来たことを信じてその力を一転集中。本番では暑い気持ちとクールな頭の回転が必要です。落ち着いてがんばれ。
そして、もうひとつ。「感謝」の気持ちを忘れないこと。いままで応援してくれた家族、学校、塾の先生、そして友達。自分は一人で戦ってるんじゃない、だからこそ今まで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れずに!
君ならできる!がんばれ!!!!

0

あっという間の18日 でも・・

高校受験本番まであと18日。
不安で不安で不安で。。
でもあと18日 頑張ろう頑張ろうそう言い聞かせて頑張ってます。