表示件数
0

やっと。

やっと全部の入試が終わって、親と大分揉めたけど就学先もやっと決まりました!!\( Ö )/
SOLはほんとに私の力になりました。
校長教頭エールありがとうございました!!!!

0

受験マジやばいよぉーー

もー、あと2週間くらいで、公立入試です。
今のままだと、合格の可能性、五分五分な感じなんです(・_・、)
SCHOOL OF LOCK!!に励まされながら、必死に勉強してるんですが、いまいち……
当たって砕ける気持ちでがんばります!

0

うひゃーーー

TOPPA!届きました!!頑張ります!!!
沖縄から出るならどこ行くにしろ寒いはず!体調気をつけて頑張ります

0

中途半端な満足?

大学入試、合格発表もいれて全て終わりました。
でも、当初から予定してた国公立には結局出願しなかったし、第一志望の私立には落ちたので私の心の奥底では(中途半端な満足で事足りてる。本当にいいのかな?)と感じてます。
親は浪人だめと言いますけど国公立を当初目指してるのなら浪人した方がいいですか?

0

ちょっと相談

僕には、夢が2つあり、そのうちの一つは教職免許取って、教員になることです。それを決意したのは、高校2年の時の家庭科の先生がとても真面目な先生で先生になるならあんな人になりたいと思い、今まで頑張って来ました。しかし、つい最近、その先生が教員を辞め、別の職業につかれていることを知りました。本当にショックでここ数日何も考えられなくて、今に至ります。手が進まず何もする気がおきないです。今度の土曜日に国立があるのですが。もうどうしたらいいかわからない。憧れを失うことがこんなに心に穴があくなんて考えもしなかった。相談にのってくれたらうれしいです。

0

しんどい

一番安全な大学以外私立がダメだった。まだ追加合格があったり同じ学部で出願できるものもあるけど頼みの綱が国立大しかない。親は国立大は地元になるから帰ってきたら嬉しいと言ってくれるけど地元を離れて東京に行きたいと、この1年間浪人という道を選んだ。なのにリベンジもできず自分が情けない。こんなに頑張ってきたと思っても本番であのときでもサボったしとかネガティヴになってすごく緊張してしまう。合格発表のページを開くたびにドキドキして落ちるたびに自分はもうどこにもいけないんじゃないかと思ってしまいます。校長、教頭、こんな私に喝をお願いします!