表示件数
1

久しぶりにきた

また仕事に耐えられなくて、ここにきました。 ゾンシンさんです。 受験生のみなさん、合格した生徒さんおめでとうございます。 まだ合格していない生徒さんも、頑張って下さいね。パワーーー。明日から三日間、また地獄の仕事がありますが、あまりにも無理をしないよう頑張りたいと思います。

0

あと3日

残り4日と書くべきか笑 もうここまで来ると、何をやるにしても確認だよね。英語がネックだけど、それなりに上げてこれてると思ってるし、信じてる。もちろん、不安もある。数学はどんな問題出るか、理科は満点を取らなければならないという次元を超えたプレッシャー、英語はうまく読めるような、何よりうまく記述できるような問題かどうかとか。ただ、考えても仕方ない。やるべきことをやって、やれる限りのことをやって、本番に臨まないと!そして何より、最後は自分を信じないと!

こないだの報道ステーションで、松岡修造さんと高梨沙羅さんの言葉が、ホントにしみる。「やるべきことをやって」「自分を信じることだ」

0

とりあえず、、、

おととい、私立高校入試の合格発表がありました。なんとか、合格することができました!とりあえず、これを自信にプラスして、三月八日の本命県立高校入試に挑みたいと思います!あと少し、努力して頑張って、点数上げて第一志望校合格をめざします!応援お願いします!

0

小論文

書けば書くほど、どんどんどんどん
深入りしていく
だんだん良くなってきたと思ったけど
このままで良いのかな、
形式変わるとどんな風に書いたら良いか
分からなくなる、、
小論文は抜き出してるところは間違って
無いんだけどまとめるのが苦手、、

毎日学校で勉強してるけど 今日なんか
もう大学受かったから良いよねー
とか喋ってる子がいて
もうこっちは国立本気で頑張ろうって
やってるのに、少しは黙ってよ…
書き出したらちょっとスッキリしました
あと4日やれる事やります
冷静に、熱く

0

もうすぐ

本命の前期試験の日がきます。
緊張してます。困りました。
緊張しすぎてぼーっとしたり
漢字を書き間違えたりします。
気をつけたいと思います!
前期試験受けるみなさん!
今までの自分の努力を信じて
あと少し頑張りましょう!!

0

なんで、

ほぼ受かるだろう大学に落ちた。
センターリサーチもBで倍率も1.5あるかないかくらいのところだった。
そもそもセンターにコケてからなんかもう自分はダメなんだと思い知らされた。
正直、学校ではセンター受ける人が2人しかいない中空いてる時は周りに流されないで必死にがんばってきたと自分でも思う。
なのに、なんで、
かろうじて私立には受かったけど絶対に行きたくないところ、、あとは金曜日と公立の前期しかない。そこも受かる見込みはない。
神様最後に運ください。

0

受験

あともうすこしで公立高校入試です。前期入試で上手くいかず、自信もなにもありません。本当に不安でいっぱいです。今は周りの人の支えで頑張れています( ; ; )

1

受験。

後は国公立前期だけ(><。)

今まで、たくさん見てきた『不合格』。
私立ことごとく落ちて、滑り止めしか受かってない。しかも、センター利用だったから、センター後の、2月に勉強した意味を疑ってるところ。

しかも、第一志望の国公立も、センターギリだし、過去問が絶望的…去年よりあまり成長してない気が。

なんか最近、落ちても、滑り止め行って資格沢山取ろうとか考え始めている。

でも、0.000…001%の奇跡をほんの少し信じて…と言うより、最後まで踏ん張っていたくて、毎日学校行って勉強してる。

奇跡起こんないかな…>_<…

いずれにせよ、あとわずか、頑張って勉強する!

そして、奇跡が起きるか、堂々と落ちるか。