表示件数
0

どうすればいいのぉぉ??至急!!

今日、公立高校の面接練習をしたんですが、
練習した教室がすっっげー寒くて
練習中ずっっと震えてました笑
緊張じゃなくて寒さだと思うんです。

どうすれば寒い教室での面接の時、
震えを止めれますか!?
本番の時、震えたくないです!笑

2

あさって

明後日、本命の国公立前期試験を受けます。
めちゃくちゃ不安。怖い。厳しい位置にいるってことは分かってる。でも、やるしかない。受かりたい。夢への一歩を踏み出すために。
センターの時は高校の友だちがまわりにいたけど、国公立2次は違います。でも、それぞれの場所で友だちもスクールオブロックのみんなも頑張ってるっていうことを忘れずに受けたいと思います。
"みんなで"笑って春を迎えたいです。
"みんなで"サクラサカセタイ。

0

ついに…

皆さんこんばんは!ついに…明日から新潟に行ってきます。色々不安なことが多いけど今できることをやるだけ。
国公立大学前期組
みんなで合格しょうぜ!
ps 新潟であったらお願いします。

1

行く

ついに明後日ですね!
一般入試で受けた私大は全部落ちました。C,D判定のところは言うまでもなく、A判定のところも落ちました。正直、1個も受からないとは思ってなかった。明後日、同じ大学を受ける友達は、私が落ちたところ、全部受かってる。苦しい。
不安になる。
それでも受かるって信じてる。必ず行く。今まで受けた私大なんかどうでもいい。あの学校じゃなきゃだめなんだ。ターゲットはただ一つ。ずっとそうだったでしょ?
国立組、みんなで合格しましょう!!!
約束!!!

0

みんなで良い結果を

25日は国公立前期です。今までこの応援部掲示板で、たくさんの仲間の頑張りを見てきました。僕はがんばります。みんなもがんばろう。自分のベストを出すだけです。ともに戦おう❗️

2

あと2週間後に本命の県立高校の受験です。
ラストスパート、今まで『本気でやる、死ぬ気でやる』とか言ってたけど
全然口だけでした。もう、残り2週間は学校掲示板使わないようにします。

悔いが残らないように、結果発表で泣きながら笑おう。

残された、少ない受験生のみんな、一緒に、闘おうな。
2週間っていう日数は、本当に、瞬く間に、消えるから…。

0

2日後

久しぶりに見ると皆もそれぞれ窮地に立たされていて苦しんでるのは自分だけじゃないと励まされますね!
これまでの後悔はもう拭いきれないから明後日、後悔しないように1年間分の全てを解答用紙にぶつけます。それでダメなら悔いはない。

1

あと2日

国立前期めっちゃ怖い…。
明日はもう移動日です。
友達としゃべってる時間が楽しくて、このまま続けばいいのにとか、でも、受験生なんて早く終わりたいとか思ったりして。
あさってで、全部決まる。
いや、決めてやる。

とーやま校長、あしざわ顧問、応援よろしくお願いします!
受験生の皆さん、最後までがんばりましょう!
"全員合格"