表示件数
0

頑張れー!

わたしは、2年後受験ですが、姉が受験生なので、皆さんとともに応援していますfight!

0

受験生

じゅけんせいのみんな、みなさんの書き込みにレスすることはできませんでしたけれども、受験生のみなさん、私は応援しています。 パワーーーーーーーーー!

0

前期試験

ネットでは見ていたが実際に足を踏み入れると
とてつもなく良い学校だった!!
本当に一番下でいいから入っていて欲しい。
ただ自分の意思を最後まで貫き通せたから結果よかった。

0

国公立前期

国公立前期入試が終わりました。
傾向が全然違ってすっごく焦りました…。うまくいったとは言えないけれど、自分の中のできる限りが出せたと思います。センターリサーチも厳しい位置にいたのでどうなるのか本当にわかりません。でも、ギリギリまで信じて祈って待ちます!
今日からは後期入試に向けて勉強します。前期入試に向けてずーっとやってきたので、なかなか切り替えが難しいけど、最後まで諦めないで頑張りたいです。

前期入試直前の応援LOCKSで読んでいただいてありがとうございました!!すっごく嬉しかったです!!入試が始まる直前もタイムフリーで聞いて勇気をもらいました。
みんなでいい報告がしたいです!!
前期入試受けたみなさんおつかれさまでした(^^)
笑って春を迎えられますように。

0

ふた安心、、、

すべり止め学校2つ目も合格でしたー!
残すは来週の本命だけ‼︎ガンバレ自分!できる‼︎

0

悩む

高校で部活をするかバイトをするか迷っています。部活をしながらバイトすれば、絶対勉強ができなくなると思い怖くてできません。
でも部活もしたいしお金も欲しいんです。
どっちを優先するべきですか?
教えてください

0

ありがとうございます!

校長、教頭!
応援locksで、励ましてくださってありがとうございました!

あのときは、え、読まれた、え、やったー!と興奮してあまり内容が入って来なかったので、テストの直前にタイムフリーで、改めて聞きました♪

奇跡を…起こせたかな?いつもよりは書けたとう。゚+.( °∀°)゚+.゚

0

最後のチャンス

ついに明日、私立大の最後のチャンスの試験があります。
第二志望は合格したのですが第一志望は前期にダメで、後期の明日にかけます!
しかし倍率が24倍!!でもそんなの気にしない。焦らず確実に問題文読み間違えずに。気持ち負けすんな。