表示件数
0

あーあ、

塾のクラス落ちました。
志望校はそこのクラスにはいってるんですけど、ある程度そこより上を行かなきゃ志望校には入る可能性は低い。
私の目指してる高校は落ちたとこのクラスの一番上の高校です。
お母さんに色々と成績落ちたら塾変えるからって言われて、いつも違う塾の体験を勧めてきます。
それは私の為だって分かってるけど、塾の友達の暖かさとか知っちゃうと余計行きたくないって思いがあって、このままの状態で頑張らなきゃって思うんですけど、なかなか机に向かうことが出来なくて、模試も散々な結果になることが目に見えると言うか。自分が腐ってく感じ。気合いが欲しいです。

1

だいぶヤバい

お久しぶりです。ゾンシンさんです。 今日仕事があって、仕事終わったあとに、やらかしてしまって、だいぶやばいことになってます。 常に失敗してるし、怒られてるし、もう嫌です。 どうすれば良いのでしょうか? やはり、気力で頑張るしかないのかなぁ。 受験生も頑張ってるし、私も色々とあって辛いけど、頑張るしかないのかなぁ。 9日からまた仕事だけれども、怖いなぁ。

0

遂に受験

明日とうとう受験本番です。緊張します。第一志望校にぎりぎり受かるか受からないかの点数だったので志望校を下げました。もう絶対に受かるしかありません!
皆さん応援してください!

0

ついに…受験

あしたついに受験初日です。もうやれる事はやりました。でも、うちより点数の上の子がいっぱいいました。昨日の夜に受験に失敗する夢を見ました。とっても不安です。親にも、前日やのに全然勉強に身が入ってないよ?って言われました。めっちゃ泣きそうです。死にそうw

0

いよいよ明日!

明日はいよいよ北海道の公立高校入試!北海道の生徒は少ないかもしんないし、受験生じゃないけど、応援します!頑張ってください。
体験談から言うと、会場行くとみんな自分より頭良さそうに見える。でも、そこでそう思うとメンタル持たないから、自分が一番だと信じて!今までの勉強で使ったノート見返すと復習にもなるし、これだけやった!っていう自信が持てるからオススメです!
自分が受けたのは中学入試で高校入試とは比べものにならないけど、それでも精一杯応援します!
ガンバレ!!届け!北海道、そしてそれ以外の生徒!

2

合格発表でした。

校長「東京都18歳、カチョフのしゃちほこ!」
教頭「しゃちほこー!」
校長「『今日国立前期の発表があったのですが、結果、だめでした。やりたいことはたくさんあるけど、行きたい大学はひとつ、やるべきことはひとつ、中期・後期に向けての勉強!ということで、今から気持ち切り替えて頑張ります!』」
教頭「んー!ひとまず前期おつかれ!」
校長「そうだしゃちほこ!お前の言ってるとおり、行きたい大学はひとつだろ!だったら目的地目指して進めーーー!」
♪WEAVER 笑顔の合図

(という校長と教頭の声を勝手に脳内再生して、なんとか精神を保ちながら帰宅しています。パワーがほしい(´・_・`))

0

実れ。

先週金曜日、第一志望の高校の入試だった。
普段ならあり得ないミス連発。
今まで頑張ってきたのになぁ。
好きな人も同じ高校を受けた。
一緒に合格したいね、って言い合っていたから、余計辛い。
発表は来週月曜日。

神様、どうかあいつと同じ高校に合格させて下さい。
それ以外、何も望まない。
最後にあたしにチャンスを下さい。

0

国公立大学絶対合格!

明日、第一志望、国公立大学の合格発表があります。
いつもと変わらないように振舞っているけれど、内心どきどきで落ち着いていられないです。
一年前の自分は、学力不足で、怖くて、担任の先生にこの第一志望大学を言うことすら出来ませんでした。
しかし、友達、先輩、塾や学校の先生など、沢山の人達に支えられて、手が届きそうなところまで来られました。
センターではボーダーを超え、二次試験も受けることが出来ました。
二次の英語の出来が心配でたまらないのですが、どうか、お願い、合格していますように。

本当に、お願いします。私の受験番号、ありますように。

絶対受かれ!!

0

明日受験

初メールです!
明日受験なんです!やばいくらいに緊張しています!デモ頑張ります!

0

合格!!

12時に発表があって、合格してました!!
第一志望はセンターの結果で諦めましたが、無事、北見工業大学に合格しました!
応援してくれた皆さん、校長、教頭、SOLの皆さん、本当にありがとうございました!!
明日からは最後の思い出作りをして、北見に引っ越します!
なんだかんだで一番学びたいことを学べるようだったので、すごく楽しみです!
今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!

0

うは

国立前期落ちた。まぁかつて無いほど数学難しかったし、センターのボーダー乗ってなかったから仕方ない。今度の日曜日の後期まで頑張って来ます。でも後期受かっても行かない可能性あるからなぁー…。勉強が面倒。受験はやく終わんないかなー。

0

合格発表

今日大学入試の合格発表がありました。無事合格していました。本当にここの生徒と教頭、校長を含む職員のみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。まだ、後期日程などの入試が残っている生徒のみなさんもいると思います。頑張ってください !