表示件数
1

受験

日曜に最後の受験。第一志望の国公立大学。絶対受かりたい。後悔したくない。笑顔で春を迎えられるように頑張る!!

0

大学合格!!

誕生日の今日合格発表があって、一浪して現役の時から志望していた大学に合格することができました!!1年前に応援LOCKSで応援していただいたことを糧として頑張ってきました!!いま久々にSCHOOL OF LOCKも聞けてとても嬉しいです!!

0

頑張れ!!

明日、3年生が受験です。頑張って下さい!!!
応援してます!
体調に気をつけてくださいね。

0

面接…

あしたは今日の学力テストの引き続きで面接です。面接楽しみすぎて変なテンションですw
でも、緊張する様な気がします…
誰かアドバイスください!

0

入試。

今日が、入試初日だった。
できがあまり良くなかった。
ほんとに落ち込んでる。明日もあるのに気持ちがすごくナーバスになってる。
明日は気持ちを切り替えて、
今までやってきたことを信じて頑張りたい。

0

前期試験

前期試験落ちた
自分のやりたいこと、仕事としてやっていきたいこと、学びたいことは決まってるけど今年はその学部を受けれず、前期が受かってても絶対浪人するって決まってはいた。
でも、やっぱりすごく悔しい
行きたい学部に来年受かりたいのに今落ちてるようじゃだめなんじゃないかとか、
SNSで喜びをアップしてる友達を見てると大学生になるみんなに嫉妬してる自分がいてすごく惨めになる。
やりたいことも決まってる、そのために頑張る覚悟もある。、でもやっぱりすごく不安。
まだ後期が残ってるけれど勉強が今日はほんとに手がつかなかった。
こんなんじゃだめだってわかっているけれど不安がかってしまう。
どうしよう
校長教頭、アドバイスください

0

最後まで

国立大前期試験で合格しました!
諦めないでやり切ってよかった!
努力してよかった!

0

がんばれー!

明日は長野県の公立高校入試ですね!
緊張するかもしれないけれど、それはみんな同じだから落ち着いて自分の持っているものを精一杯出し切ってきてください!!今まで努力してきたみんなならきっと大丈夫だと思います。
応援してるよ!!
みんながんばれー!!!

0

いよいよ明日

いよいよ明日、私の人生が大きく変わる日です。青森県立高校入試。トッパにも書いてた、タフィーさんの「君は未来を変える力を持っている。」この言葉が大好きです。英訳したものを書いて飾ってます。私も、未来を変えてきます。いい方向に。がんばります!!!You have a power of changing the future.

0

合格!

無事に第一志望の国立大学に受かりました。
AOで落ち、推薦で落ち、三度目の正直。
最後まで諦めなくて本当によかったです。

0

合格発表

高校合格しました!
第一志望の高校には落ちてしまったけど、
第二志望の合格に受かることができました。
第一志望のに落ちた時、
「高校で全てが決まるわけではない」
と学校の先生に言われてから少し前向きになれました。先生には本当に感謝しています!
高校でも勉強はあるので次は大学受験に向けてがんばります!!
卒業までちょうど一週間!
やっと肩の荷が下りたので残りの中学校での生活
を楽しむぞ! ٩( 'ω' )و