表示件数
1

来週火曜

1年ぶりに資格試験を受けます。 難しい試験ですが、頑張ります。

0

前を向かないと

やっぱり受ける前から諦めちゃダメだよね…
支えてくれている人の為にも全力で挑まなきゃ…
日曜日、当たって砕けるぞ!!!

1

まだだ

全落ちで浪人が見えてて、熊の音楽隊さんと全く同じ状況。
国立後期試験、諦めかけてたけど熊の音楽隊さんの話を聴いて、自分にも応援してくれてる人が沢山いること思い出した。
その人達、そして自分の為にも最後まで頑張る‼︎
熊の音楽隊さんも最後まで頑張って‼︎

0

やった!!

今日、合格発表がありました!!
結果は、第一希望合格でした!
家族や先生、友達、そして、SOLのみなさんの応援があってこその合格だったと思います。
私を支えてくれた方々に、本当に本当に本当に感謝します。
幸せいっぱいすぎて、口角が下がりません…笑

0

最後の受験

泣いても笑っても12日が国公立の後期試験、私にとって最後の受験です。絶対に行きたい大学だから倍率が高くても、周りにセンターの点数が負けていても、後悔のないように最後までやりきってきます!

0

後期

前期だめでした。センター試験の点数足りなくて無理やり受けたからしょうがないやってのもあるけど、やっぱりショックでした。
後期は受かっても行かないんですが、今までの頑張りを晴らせるように精一杯最善を尽くそうと昨日学校でいろんな先生とお話して心が変わりました。
倍率が、ものすごく高くてどうなるか全く読めないんですがお世話になった先生に恩返しできるように残り2日頑張ります!!!校長教頭応援お願いします!

0

さてさて

今週の日曜日は後期です。私立は受かってる身分ですが、受かったら国立行くので、現役生を本気で潰しにいきます。お金もかかってるし。

0

後期試験

前期試験、落ちました…
後期試験は明後日だけど、まだ大学一校も合格していなくてすでに自信なくしてます。
けれど、浪人は絶対にしたくありません!奇跡を起こせるように頑張ります!!

0

未来の鍵、手にいれました‼

第一志望の大学に合格しました‼
模試でE判定とっても自分ならできると思って最後まで頑張ってホント良かったです‼
センター前日に校長、教頭に名前読んでもらったり、コメントにスタンプもらったりして最後までスクールオブロックに支えられてここまで来られました。ホントに!感謝してます!!ありがとうございました‼‼
これからは後期受けるひと、後輩を支える側に回ってしっかり応援、恩返ししていきます‼

1

Toppa

前期の大学合格してました。
第一志望を断念するという結果にはなりましたが、気持ちに翳りは残さず、自分の進む先で全力で学ぶという決意を貫きます! 鬱屈して辛かった時期もありましたが、時々聴いたSOLが大きな心の支えになりました。生徒の皆さん、そして何よりも校長教頭、本当にありがとうございました!!!!

0

合格発表!

先日、第一志望校の合格発表があり
無事に合格できました\(^o^)/
ToppAの差し入れもありがとうございました!
私はSOLやリスナーのみんなに支えられてきました!
SOLの生徒でよかった(^^)
掲示板を見てても前向きな生徒さんが多いですよね!
SOLで繋がることのできた、共に闘い続けてきた仲間として、後期試験、心から応援しています!!!ファイト!!!