表示件数
2

合格しました!

後期合格しました!!
一年浪人して頑張ってよかった!
応援やアドバイスをしてくださった皆さんありがとうございました(^-^)

0

やる気再び。

こんばんは。なかなか努力が継続できていないほ和です。
卒業生さんからのお話をきいたり、今日とある説明会に行き、やっぱり大学院を目指したい!となったので私は目標を定めてがんばりたいと思います。

0

遂に明日

最後の合格発表です。国立か私立に行くか決まります。自分的には落ちたかもって方が強い。受かってても学科がやりたいやつではなければ私立なので微妙なんですけどねぇ。とりあえず明日の10時を待つ。

0

高校受験

公立高校に合格することができました!
私立高校ではあまり良い結果が出ず、自信もないまま挑みました。
それでも合格できたのは校長・教頭のおかげです。
本当にありがとうございました!

0

頑張るぞ

公立高校受験失敗しました。そこで、私立へ行きます。多分私は、人100倍公立の○○高校へ行きたい気持ちや、行ってからの気持ちが、強いと自信を持って言えます。でも、試験の途中で気を失ってしまったのです…。これまで、起きた事がなくて焦って、気づいたら保健室でした。
でも、これは私は運命なんだろうと思います。だから、運命を信じて頑張ります。友達に言うと、前向きすぎだよーって言われました。でも、前向いてればどうにかなってほしー笑
受験失敗してしまった方も自分の運命を信じてもう一回試されているんだと思って頑張りましょう〜!私も頑張ります‼️