表示件数
0

大学

後期、合格しました。
自分の志望していたところとは全然違ったけれど、新しい環境で頑張ります!
後期は7人しか枠がなくて、本当に無理だと思っていたので予備校の説明会にも行き、センターの復習をし…
それもこれも全ていい経験です!
最後まで支えてもらえる自分は本当に幸せものです…

0

大学決定

国公立後期ダメでした…
正直センター利用で合格した大学に進学するのは素直に喜べないし、モチベーションもあがらないです……
でも同級生に「置かれた場所で咲けばええねん」って言われて全力で大学生活を送ろうと思いました!

応援LOCKSには本当にお世話になりました!ありがとうございましたm(__)m

2

合格発表でした。

中期も後期もだめでした、春からは第三志望の大学に通います。やっぱりセンターがうまくいかなかったのは大きい!とか言ってる場合ではないのです!
今日学校へ報告しにいったら、大好きな国語の先生から おつかれさま と握手をもらいました。こういうときの、でも負けない、あともう一歩みたいな力は、この掲示板、先生や友達から、たくさんもらった気がします。だから大丈夫!って、大学が全てじゃないものね!って、その先その先へ行くために、少しずつ見据えなおしていこうと思います。
レスやスタンプで、たくさん応援ありがとうございました!(^○^)同じく春から新しい生活を始めるみなさんは一緒に楽しみましょうね!(^○^)

0

遠い春

大学、全落ちでした。やっと掴んだ春は蜃気楼のような虚像。
親や予備校の先生には本当に申し訳なく思ってます。これから二浪する予定です。高校を不登校になる前は上位クラスに入ってさんざん期待させたのに…。切り替えて先に進まなければいけないのはわかってるんですが、なかなか重い腰を上げることができません。
春はまだ遠いようです。

0

welcome to spring!!!

今までの模試で散々CやD判定でもう受からないんじゃないかと思っていました。でも本番はなにがおこるか分からないので全力でぶつかろうと思い、一生懸命になりました。そしたら意外と問題がやさしかったのでしっかり解くことができました。その高校は第一志望だったのですが見事合格できました!春が僕を歓迎してくれたようです。

0

ありがとう

応援部のおかげで、無事第一志望の高校に合格しました。何度も励まされました。本当にありがとうございました❗

1

春がきた!!!

第一志望の高校に受かることができました!!入試終わってからは、絶対ダメだとおもっていたので受かっていたことがめっちゃうれしかったです!!