表示件数
0

もう1年

浪人します!
校長と教頭に、来年、合格報告が出来るように、もう1年頑張ります!!
目指すは早稲田

2

いろいろあったなー…

私は中学生の時、剣道部に所属していました。
入部のきっかけは、友だちに誘われたから。
その時私は、"楽しそう"とか"かっこいい"とかしか考えていませんでした。
だから入部してからは、朝練が早かったり、顧問が厳しかったり、練習がキツかったり…とてもつらかったです、、
しかも、部内の同じ学年の子達ともうまくいかず、よく一人で行動していました。その上、技術が上達せずレギュラーに選ばれなくて…もう泣きそうでした。一時期は辞めようかと思ったけど、先生や親の励ましもあり、何とか三年間続ける事ができました。本当に感謝しています。

高校では、自分が本当にやりたいことを見つけ、楽しく続けられるように、後悔しないようにしたいと思います!

0

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、大学、決まりました!志望の大学ではないのですが(一応まだ内緒で浪人しようか迷ってますが)頑張ります。サークルも楽しみです。色々資格を取りたいです。あと、友達作れるか不安です。
そして、とーやま校長、あしざわ教頭、センター前の応援、ありがとうございます!志望の大学行けなくてごめんなさい。

0

ありがとうございます!

初投稿です!私は、4月から大学生になります。高校3年間の間、スマホは持ってなかったしテレビも禁止だったので、スクールオブロックに、大変お世話になりました!私はセンターで大失敗して、すべての大学がE判定で、私立国立全て落ちました。でも、センター後の、スクールオブロックに元気を貰い、後期に第一志望の大学にE判定から合格できました。この3年間、この番組に、力を貰いました。ありがとうございます❗️