表示件数
0

やるしかない

教頭の言葉に大変勇気をもらいました。
浪人生だけど、自分も第一志望校に合格出来るよう前を向いて頑張ります。
校長、教頭、良い報告待ってて下さい。

0

来年絶対受からなければ!

初投稿です
今年行きたい大学全敗してしまいました
世間は甘くないと痛感しました
今日の教頭の話を聞いて、早く気持ちを切り替えて、カツを入れ直さなければならないと思いました
なんとかしたい!!!!!

0

また来年

こんばんわ。逆電ありがとうございました!
自分は滑り止め大学の補欠合格をもらいました
ですが、いざ合格をもらうと第一志望への未練やどこか納得できないことがあり、
浪人することに決めました!
ここまで頑張って来れたのもスクールオブロック、校長、教頭のおかげです!

これからはここでは少し主演ではなくなりますが、密かに聞き続けます笑
来年、合格したら報告したいと思います!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

0

ありがとうが伝えたいです

校長教頭 school of lock の職員の皆さん 生徒のみんな 今年1年ありがとうございました。 私は今年大学受験で 辛い時苦しい時 SOLに助けてもらいました。
高校受験の時も聞いていたこのラジオに3年たった今年帰ってきてこれたことは本当に運命だと思っています。
この春からは大学生になります。受験で気がついた自分の弱さと大学で戦っていきたいと思います。
最後にこれから受験生になる皆さん。私がかけられる言葉はこれだけだと思います。 絶対に春はやってくる!

0

ありがとうございました!

この受験期でダラダラした気持ちを毎週応援locksのおかげで気分を引き締めることができました。
明日から高校生になります。高校ではやりたいことをたくさんやりたいです!
本当にありがとうございました!

0

強くなる

教頭の言葉聞いてほんと頑張ろうって思いました
自分は浪人だけど来年こそ第一志望受かって教頭の言うカッコいい大人になってやります!

0

今年度

今年度もみなさん、お世話になりました。 そしてせいとのみなさん、お疲れさまです。 合格していたせいとも合格していなかった生徒さんもお疲れさまです。 合格していなくても、またチャンスがあるので、諦めず頑張ってくださいね。合格した生徒さんは、春からも楽しい学生生活を送ってくださいね。そして、勉強も頑張れ。 私もわ今やっている仕事は非常にきついけど、頑張って取り組んでます。 みなさんも頑張れ。応援してます。パワーーーー。

0

届いたーーー!!

TOPPA届きました!!ありがとうございます!!
高校生になる前に届いたので嬉しいれす!これで、がんばれます!

全国の生徒の皆さん、明日から4月。新学期です!頑張ろーーーー!!!

0

遂に

明日から大学生です。今日旅行から帰って来たばかりですが、明日テストあります。頑張るぞー!
月曜日のスピッツの新曲楽しみ。

0

よかった

無事に高校生になれそうです。
受験勉強中SOL!聞いて1人で笑ってたら母と姉に不審がられたのも良い思い出です。
合格のお祝いはユニゾン先生が講師になることですね。ありがたいです。

0

合格

高校合格しました!
第1志望の高校ではないものの、高校に行けるだけで幸せです。
合格したのは家族や友達の支えがあったからももちろんですが、校長と教頭の応援のおかげでもあります。本当にありがとうございます!

0

県立高校に合格しました!

3月3日に県立高校を受験しました!直前の模試はC判定。最後の最後まであきらめなくてよかったです!全部school of lockのおかげです!念願のJKになれたので全力でエンジョイします!

0

今さらですが、、、

1ヶ月程前に合格した者です。
高校に合格した時は最後の模試もD判定で学校テストの点数も思うように上がらず、がんばってなかったのに何で自分が受かったのかって勝手に悩んでたけど今、部屋のかたづけしてたら演習問題をびっしり解いたノートが何冊も出てきた。やっと自分はあの時がんばれていたんだなって思えました。SOLを聞くたびに頑張ろうと思えました。何度も何度も背中を押してくれてありがとうございました。

0

報告遅れましたが

都立高校に合格しました!
高校では、自分のやりたい事を見つけてそれに向かって努力します!