表示件数
0

中学受験!!

今年から受験生! 悔いのないようにします。

0

今更ですが、、

第一希望の高校に合格しました‼︎
顧問や校長、生徒のみんなの応援に本当に感謝しています、ありがとうございました。
この学校が本当に大好きです‼︎
これからもよろしくお願いします‼︎

1

報告!

3月に応援ロックスで電話してもらった、くまの音楽隊です。
電話の時は、受けた大学に全部落ちてて浪人かもってなってましたが、後期に無事に合格し大学生になれました!!
応援ありがとうございました!心強かったです!今日は入学式でした!大学生活楽しみます(^ ^)

0

進学アンド部活!

7日から高校!
勉強内容が難しく宿題も多いですが

野球部に入ってなるべく速くレギュラーになれるように素振りをしています。1,2キロのバットを毎日100回振っています!

0

進学!

大学院を目指します。現役で行けるかわかりませんが、挑戦してみます。勉強、していきます。
今から英語します!

0

インターハイ予選

4月の終わりから遂にインターハイ予選が始まります。
先輩達と出場できる最後の大会です。
正直、先輩達とは上手くいかないことも多く、対立したり愚痴をこぼしたこともありました。
しかし、大会では頼れる存在で、居ないと寂しいです。
どこまで行けるのかはわかりませんができることを私なりにがんばります!
1分でも1秒でも長く先輩達と卓球をする!

0

答えます!

高校生で私立文系の志望で受験について何か質問とかあったら、レスくれればすぐに返せるか分からないけど、なるべく早く答えます!
失敗談と成功談両方を俺はあります!
ちなみに俺はよくアルファベットでいわれる5つの難関大の最初の所に受かりました。
ということで、レスを送ってくれれば答えます!