表示件数
0

ありがとうございます❗️

私は今日、無事に第一志望校に入学することができました‼️辛い時、もうやめてしまいたいと思った時、応援LOOKS!にとても励まされました。本当にありがとうございます

0

応援LOCKSでつかんだ未来

応援LOCKS終わるんですね。元々はやしろ教頭が榮倉奈々さんを応援したいというのが始まりだったし、ワッショイチアヌリーブスにも応援ボイス流れたりを思い出しました。

Toppaは高校受験・部活の冬の大会・就職試験等でお世話になりました。お守りの歌等や合格祈願クリアファイル・勇気の黒板・誰もがに励まされ無事合格や大会を無事やりきることが出来ました。
高一からの一時期はこの掲示板に書き込んで、悩むリスナーを応援したり悩み相談にのってもらいました。

部活では目標に向かって一つ一つを積み重ね協力すること、受験では「やる気はやらないと起こらない」というやしろ教頭の言葉を胸に自分と向き合う大切さを学びました。
特に毎年恒例だったイナズマ戦隊の応援歌に合わせて、センター試験前日に一人一人のRNと思い・頑張れを声を枯らしていう校長教頭に胸が引き締まり感動しました。

11年という長い間部活や受験を励ましてくれた校長教頭・生徒の皆さん、何度もコラボしてくれたロッテさんありがとうございました。
受験や部活等取り組んでることが上手くいかず辛いなと思った時は、ラジオ等聴いて元気をもらったりなどしてください

0

ありがとう応援部!!

私は去年の夏、ネバーギブアップ宣言をしました。
しかし、宣言したことを実現することができず、悔しかったです。
Toppoが届いたとき、なんだか勇気をもらいました。
また、あしざわ教頭ととーやま校長の声を聞くと元気をもらいました。
ともに、宣言したSOL仲間と話せて励ましをもらいました。
次に向けて、今年の夏改めて挑戦します。
本当に、SOLのみんなと応援部に感謝します。
ありがとう!!!