表示件数
4

ああああああ

明日はついに論文発表…
しかも市の教育委員長の前で…
ああー緊張してきたー(V)o¥o(V)(+o+)

何かアドバイスください!!!
お願いシャース!!

0

受かってやる!

最終審査合格目指して頑張ります!!!!!!

0

サー!

5月13、14日に卓球の高校総体地区予選があります。そこで負けたら引退で、もう部活が出来なくなってしまいます。絶対に負けたくない!応援お願いします!

0

応援

評定が足りず、推薦はもらえず一般で何度も挑んだ。頑固な自分の意志に担任の先生を始め何度も協力してくれた。苦手な科目でも先生のお陰で諦めないで、逃げないで取り組んだ。だから今の自分がいる。

0

応援

高校生になったので高校生活を楽しもう!そう思っていたのに、クラスの係決めの時にじゃんけんで負けてしまい、声を出したり前に出たりすることが苦手な僕が応援推進委員になってしまいました。二人だったからまだ良かったのですがその相手に頼りっぱなしで申し訳ありません。かと言って変わろう、変わりたいと思うこともなく駄目なままです。中学の時の友達も同じような状態で、その子は三年間やらなければいけないようです。僕は任期が一年なので、それが唯一の救いです。色々な思いから、正直とても辛いですが少しずつ慣れてきてる気がするので頑張りたいと思います!

3

浪人の意味

私は今浪人生です
親とちょっとしたことが原因で喧嘩してます。その時に親から「浪人やめれば」と言われてしまい…
今、勉強に集中できていない状況です
メンタル豆腐状態です( ; ; )

0

応援LOCKS!

私は、2月にとーやま校長とあしざわ教頭美術系の高校を受験する前日に逆電してもらいました
アドバイス通り、私にしか描けない絵を描きました!

応援LOCKS!のおかげで合格することが出来ました!
ありがとうございました!