表示件数
0

頑張る!!

私はチア部に入っています!
6月に高校の大運動会があって、これが3年生の先輩方の最後のステージになってしまいます…(T-T)
すごく寂しいし、これからの不安もたくさんありますが、だいすきな先輩方が安心して引退することができるように頑張ります!
なので、今まで高校受験の時など、大切なときに聴いて励ましてもらった応援LOCKS!に応援してもらいたいです!!!

0

インターハイ予選からその後

僕ではなく先輩のインターハイ予選がありました。僕の高校のハンドボール部は、三回戦以上突破が目標で先輩は、三回戦で負けてしまいました。これからは、僕たちが主導となってやっていくんですが後輩にちゃんと教えられるか不安です。応援よろしくお願いします。

2

よしだ教頭が帰ってくる!!

私は聴き始めたのがとーやま・あしざわ体制の時からなのでよしだ教頭の事はちょっとしか分かりません。
みなさん、ぜひレスでよしだ教頭について教えてください!

0

よしだ教頭

お久しぶりです!
よしだ顧問、懐かしいです!
たくさんの人にエールを送ってください!頑張ってください(^ ^)

0

よしだ前教頭 おかえり‼

よしだ教頭! 自分はとーやま・よしだ時代から聞いてました!

応援部の顧問としてもたくさんの勇気をもらいました! 好きだった応援部がなくなってしまうのは本当に悲しいです…
Toppaのおかげで志望校合格できましたし…

またよしだ教頭のように応援部も戻ってくることを信じてます‼

チャオウ‼ (よしだ顧問の茶帯)

0

将来

私は将来管理栄養士になりたいです!
なぜなら私の力じゃどうにもならないかもしれないけど、一人の高齢者の方でも救いたいからです!
そのために今一生懸命勉強しています!
頑張ります!

0

高校総体

今日から3日間高校総体陸上競技がはじまります。やるべき事はやって来たので狙うは表彰台です!
チーム一致団結して一人でも多く次の大会にコマが進めれるように頑張ります!