表示件数
0

受験生

大学受験です。
進路が全然決まらなくて周りの子達はどんどん決まってるのになんか私大丈夫なのかなってすごい不安に思ってしまいます。
文理決めるのも一番遅くて、なんかおっきいことやりたいっていう野心はあるけれど具体的にはなにも言えなくて、、
こうしたい!っていう喝を入れたいです。
なんかケータイだらだらみちゃったり…
校長!教頭!お願いします!私に喝を入れてください!

0

あーだめだ

よしだ顧問が喋っているの聞いても懐かしいなーって思っていたら、このタイミングでandropのVoiceをかけるなんて…憎いぞSOL!中3の時の記憶が一気に蘇ってきて、あの頃のこといろいろ思い出して、もう涙が溢れてきました。
きっと中3の時の自分、SOLがものすごく楽しかったんだな…もう。応援LOCKSがあって本当に良かったです。

0

入試

私は今年受験生です
志望校のことで親とぶつかることも多いけど頑張ります!

0

よしだ教頭だ!

よしだ教頭お久しぶりです!
僕は、小学6年の頃から聴いていました
よしだ教頭の応援してるぞ‼っていう励ましに何度も力をもらってました
昨年、受験に失敗してしまい、今年は浪人生として頑張ってます
久々によしだ教頭の声を聴けて、また勇気もらいました
第一志望に行けるように、まだまだ努力します‼
よしだ教頭、気合い注入お願いします‼

0

私は、理学療法士を目指してます。でも、いじめられて、つらくて、学校行きたくなくて、部活も行きたくないです。来月、オープンキャンパスには、行く予定です。

0

「応援が変えた君の未来」

「応援が変えた君の未来」はまさに今日でした。総体で八種競技をやりました。1日目では10位でしたが二日目で9位に追い上げることが出来ました。
特に応援の凄さを感じたのが高跳びの自分ベストから10cmも高く飛べれたことです。明日で最終日なので頑張りたいと思います!

0

もうすぐ最後の…

もうすぐ最後の中体連が始まってしまいます…
今日はその壮行会がありました。部活が終わってしまうのは嫌だけど応援locksを聞いて頑張りたいと思います!

0

よしだ教頭お久しぶりです!

自分はとーやま校長、よしだ教頭時代から生徒になりました。
聴き始めた頃は小学校6年生で中学受験を直前に控え、お二人の言葉に力を貰いました。が、結局失敗。高校受験でリベンジを誓い、諦めそうな時も、流れてくるお二人の声に励まされ、第一志望に合格する事ができました。
そして去年。センター試験直前の応援Locksで校長教頭に後押しして貰ったのに、不合格となり、今浪人しています。しかし、自分の行きたい大学を諦めるつもりはありません。この諦めない心をくれたのも、SOLのおかげです。まだまだ走り抜けます!

0

応援が変えた君の未来!

自分の「応援が変えた君の未来」というのは、大学受験です。
今大学1年生です。
高校3年生の時、父母は国公立ならいいよと言っていました。
しかし自分の行きたいところは私立でした。
自分のやりたいことは私立の大学にしかありませんでした。
なんとか父母を説得して、お許しをもらいました。
せっかくやるんだったら絶対受かれと背中を押されました。
その応援のおかげで第1志望の私立大学に受かりました。
今、自分がやりたいことができています。
父母に言われるがまま国公立に行っていたら多分楽しくなかったと思います。
本当にあの時、背中を押してくれたおかげで今が、楽しいです。

0

高校総体二日目

高校総体陸上競技が二日目に入りました。自分は折り返しになります。現在第10位なんでまだまだ入賞圏内なので頑張りたいと思います!